☆やっほ〜〜〜〜い。うーりんです。☆ | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。




\ただいま!/

\おかえら!/

photo:01



今日は久しぶりのポニーテール!うーりんです!



無事、帰宅しましたっ!

みんなも帰宅出来た?大丈夫?
台風近づいてきて雨とかすごいから、皆さん
気をつけて帰るんだよ!飛ばされないでね!

心配だよ(´・_・`)





ということで、

今日はライブ出来るか不安だったけど、なんとか台風さんが遅く来てくれて良かったね!


朝からSARUでのライブありがとうございました!

朝早くから、本当にたくさんの方が来てくれて
嬉しかったよ!台風なんて関係ないねっ*\(^o^)/*



30分楽しみまくったぞ~~~~!!!

SE
1.キラーチューン
2.ボクの元気力エネルギー
MC
3.モザイクカレシ
4.nerve
5.トリプルセブン
MC
6.JUNK FOOD

自分でセトリ決めておきながら、中盤で
ちょっとキツかったです(笑)まだまだだ!


みんな朝からテンション高くて最高だよ!

たくさんのピンクTが居てくれて、すんごく
嬉しかったよ!大きいコールもジャンプも
いつも本当にありがとう!幸せ感じるよ。


きろるT率の高さがすごい嬉しかったです!

いつかフロア全部がきろるTで埋まる景色見たいな。



後ろの方で見てくれてた方もありがとう!

「あ、遅刻してきたな。」とかちゃーんと見えてるよ(笑)


photo:02



雨に打たれたみたいに、汗かいたよ。

30分!ありがとうございました!!!!



物販もありがとうございました!

たくさんの方とお話し出来て楽しかったよ~!
久しぶりに会う方も、遠くから来てくれてる方も!
みんなの話聞くだけでも、すごい楽しいの*\(^o^)/*

「きろる楽しかったよ~!」って言葉がどれだけ励みになることか!


それにしても、

Tシャツ前後ろ逆に切るの流行ってるの?(笑)




そしてそして!

ライブが終わってからは、ボウリング大会でした!
(ボーリングじゃなくて、ボウリングだよ得意げ)

photo:04




参加してくれた皆さん、ありがとうございました!
いっぱいお話も出来て楽しかった!やっほ~~~い!




3度目のボーリング大会にして、、、


ドベ罰ゲーム受けました。

photo:03



誰がマスコットやねん。(美味しい)



でも!すごい楽しかったです!!!

せいちゃんと同じチームだったよ~*\(^o^)/*
同じチームだった方とも、一緒に楽しめて
完全に足手まといだったけど楽しかった!!

全力で応援したから、オッケー*\(^o^)/*

みんなボウリング上手だね!かっこいい!

アドバイスくれたのに、全然上達しなくてごめんなさい(笑)



photo:05



「いきまーす!」

「せいっ!」

ガーター

の流れが綺麗に写真に収められていました。さすが宮地さん。


プリクラ撮ってくれた方もありがとうございました!



楽しかったです!

またこういうイベントが出来たらいいな*\(^o^)/*

今日参加できなかったよ~!って方も、
次の機会にぜひ参加出来たらいいね!楽しみにしてよう!




そんなこんなで、

体育の日の今日も楽しい1日をありがとうございました!



明日は、きろる定期公演です!

金山CLUB SARUにて、2000円(1D)で
20:00頃~きろる定期公演スタートです!

ぜひぜひお時間のある方はお越しください*\(^o^)/*


台風が心配だけど、、、きっと大丈夫だ!
でも、無理せず!安全が一番だからねっ!


明日もみんなに会えるの楽しみにしてます!

photo:06



根暗(風)な相方と一緒にお待ちしてます!





ということで、

今日もありがとうございました!

いつもコメントもありがとう!読ませていただいております!

最近ちょっとコメント少なくてさみしんご(´・_・`)笑




なんてな!


そんなことより風の音がすごいよ!?

まだ帰宅しない方は、本当に気をつけてね!
帰宅した方も、外出ちゃダメだからね~(´・_・`)

お気をつけて。




それでは!

楽しい3連休をありがとうございました!

また明日からも頑張ろうね!!!

(明日学校休みになりますようにドキドキ)


photo:07



おやすみっき~ぐぅぐぅパンダ






奥歯が痛いよからの投稿