☆いい日ですね。うーりんです。☆ | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。





\ただいま!/

\おかえら!/

photo:01



ちゃっす!うーりんです!

この飲み物のシリーズの野菜ジュースが大好きです!




今日は、SARUで1部2部とライブ!

来てくれた皆さん!ありがとうございました!


1部ヒヨコ

SE
1.ボクの元気力エネルギー
MC
2.JUNK FOOD
3.モザイクカレシ
MC
4.キラキラチューン

珍しい順番のセトリで楽しかったね~!
なんとなく今日の朝からキラキラチューンやりたい
って思ってたから、宮地と意思疎通したわ(ドヤ顔)


朝からたくさんの方が見てくれて嬉しかったよー!

大きいコールも、推しジャンもありがとう!!!
ちゃんと見えてるからね!隅っこから見てて
くれた方もありがとうございましたっ*\(^o^)/*

ピンクTのみんなもありがとうね!

ピョンピョンしてるみんなが本当愛しいよ。


photo:02



いい汗かきましたっ!!!!!


物販もありがとうございました!

久しぶりに会う方や、たくさんの方とお話
出来て楽しかったよん!嬉しいな~*\(^o^)/*

美味しいお土産もありがとう~!




2部までの時間に、スパンキーとお出かけしてきたよっ!

photo:03



抹茶フラペチーノ+抹茶パウダー多め+ホイップ+チョコソース+プリン

これ、初めてやったけどめちゃ美味しいよ!

みんなもぜひ試してみてね*\(^o^)/*オススメ!





そして!

2部!Barbie Lipsさんラストステージ。



気合い入れてバビT着てライブしたよ!!!

photo:04



わーい!ずっと着たかったバビT~!



きろるトップバッターだったけど、初っ端から
盛り上がってくれてありがとう~!!!!

MCでは、フォロー出来ずにごめんなさい(笑)

モザイクカレシ歌ってる時にちょっとだけ
泣きそうになったのは秘密ということで*\(^o^)/*

ピンクT着てくれてたみんなも!ありがとうね!
ちゃんと見えてたよ!ちょっと戸惑ってたね(笑)


汗だく~!!!!

photo:05



この髪型いろんな方に褒められて、調子乗ってる!むふふ。



物販もありがとうございました!

バビTでチェキ撮れて幸せだったよ!!!
Barbieさんのポスターの前でチェキを撮れて
なんだかとっても美味しい気持ちになりました。




そしてそして、

本日の主役。

Barbie Lipsさん解散ライブ。



本当に本当に素敵なライブでした!

Barbieさんのいつも3人の仲の良さが伝わる、
Barbieさんにしか出来ないライブがすっごく
大好きだったので、フロアで見てる時に
もう見れないと思うとすごい寂しかったです。

でも悔いのないくらい最後沸いたぞ!!!!

つーちゃんとのチェキは宝物です!!!!


そして、

バビヲタさん達は本当にすごいな~!って思ったよ!



Barbieさん今まで本当にお疲れ様です。

Barbieさんに頑張ってね!って言っていただけて
頑張ろう!ってすごい思いました。頑張ろう。

あんな風に周りを見れる人になりたいなぁ。


これからもずっとBarbieさんのこと応援してます!!!!

今までありがとうございました!!!



あぁ、

解散してもずっとみんなの心にBarbieさんは残るんだろうなぁ!もちろんうちの心にも!

きろるもそんな風に思ってもらえるように、
もっともっとたくさんの思い出作れたらいいな!

頑張るぞ~!!!!!!*\(^o^)/*




ということで、

明日も思い出作ろう!!!!


SARUでワンコインライブです!!!


10月13日(月祝)
「台風なんか吹き飛ばせ!!!1Coin Live!!!」
《料金》¥500(D別¥500)
《時間》9:30 Open/10:00 Start
《会場》CLUB SARU
《タイムテーブル》
(30)10:00~10:30 Tow☆inkle
(30)10:30~11:00 きろる
(30)11:00~11:30 THE SPUNKY
(45)11:30~12:15 お掃除ユニット「名古屋CLEAR’S」
(10)12:15~12:25 調整時間
(60)12:25~13:25 物販

13:30~ お客様退室


朝早いけど、みんな寝坊しないでね~!
朝から楽しもう!お待ちしてますっ*\(^o^)/*



台風大丈夫そうじゃん*\(^o^)/*

火曜日に直撃しそうだから、明日のお帰りとか
気をつけてね!天気予報ずっと見ておかなきゃ!


まぁ、

台風なんて武藤さんがちょちょいのちょ……


みんなの力が必要だーーー!!!!

オラに力をーーーーーーー!!!!

photo:08








ふふふ!

今日もとってもいい日でした!!!



いつもコメントもありがとうね!

ちゃんと読んでるよ!いつもブログ読んでくれてるみんなも、ありがとうねっ!

今日もコメントどしどし待ってるぞ~*\(^o^)/*





それでは、

また明日も楽しみましょう!


photo:07



おやすみなさい!ンギギギ!







ストロー感じゃう人ですからの投稿