あやか→てんいち | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。





みやちぶろぐのじかんだよ


{D02353BA-12AE-41F5-851C-1DF7C1D0DAF5:01}




やあやあ
今日はレッスンだったのだーよー

レッスンで嫌いなのは背筋と柔軟
理由、出来ないから。

毎日しっかりやらなきゃ( ;  ; )

それ以外はそれとなく出来ます。
運動神経いいと思ってるもーん。

ういちゃんと出来ることとか真逆。
ういちゃん身体やわらかいし。

でも腹筋とかステップおもろいから
本当にみんなにも見てほしい。笑

レッスン本当毎週の楽しみで
大好きだから今日も楽しかったー!



{1C903A57-148C-4BD4-A404-49708CDC35DC:01}


くまもんの折りたたみ傘を破壊する無糖さん。



帰り道は天下一品で夜ご飯しました。
歌志軒やってなかったーーー( ;  ; )

おなかいっぱーい


{B3659224-C62A-4C43-9D6D-943CB97D44A2:01}

{15E7B0D4-A7C9-4DD5-BF85-713D1393883C:01}


あっ、2人ともadidas着てる

今日adidas行って欲しいものあったけど
我慢してきた。明後日お買い物行くもーん。

この時期かわいいの豊富だったなー!!

楽しい!!!




今はういみゃわが我が家にいてます


{6651BC1B-B956-49BE-9987-E0AF07B4D91E:01}


足短。



明日はういみゃわとお出かけしてきまする

だから!

雨!

やんでーー!!!

( ;  ; )

台風どっかいきますよーに!!!

ま、大丈夫でしょっ

☆~(ゝ。∂)




{B4575DF1-0A2C-43A6-8219-1EC3E23ECB94:01}




はい。

そんな感じです。





あっ。今週土曜日長野→MIDで
日曜日は今のところ決まってないです( ;  ; )

また決まったら告知致します!




今日はそんな感じ。

またSMSとかたくさん送るから!
チェックチェック~!!!



とってね☆~(ゝ。∂)





それでは、おやすみやちー!!!




{E1128D8F-64FD-4F9B-980F-32207929E3DC:01}



宮地彩華