あやか→しゅーぶんのひっ! | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。




みやちぶろぐのじかんだよ


{A3C1F572-7228-480F-BAE2-EA7D2BF59E0E:01}





やっぴっぴ


今日はまずSARU1部!
早い時間からありがとうございました!

たくさんの方が見てくださっていて
すごくあっという間な30分でした!!!

6曲もできて楽しかったー!
朝からみんなのってくれてありがとー!



{1CDFE782-1719-4299-B622-43F8F1ECBE74:01}

お昼ご飯はカレーどす。




そしてMIDでのライブ!

{D9E4958C-57D0-4AA8-A7B8-7BF54CAA2060:01}


たくさんの方が前の方にきてくれて
コールとかしてくれてたりふおお!って
なった。(笑)

そしてたくさんの人と目が合った!
ってなるライブだった気がします☆~(ゝ。∂)

みんなの反応おもしろくて最高でした。
蹴ったんじゃなくて、足が長すぎて
柵からちょっと飛び出ただけだよ。(笑)



そしてSARU2部ー!

3回目にしてもすごいみんなパワー
もってんね!最後まで全力で楽しめた!


{DB30D62D-FE19-4AB9-BCCD-46B5F4F690FA:01}


みやちのたくましい二の腕。

ボクの元気力\エネルギー!/
どうしよ!やる!?やる!?!?

改善方法見つける。(笑)



1回目から3回目までありがとうございましたー!!!



{9BF813ED-74DB-4566-8ABB-8384C4466536:01}



秋分の日だけどとても暑かったねー!

温度差激しいけどみんな体調には
お気をつけてくださいなー!!!(´・_・`)





みっきーのお気に入りポイント


{7FFEDF4F-2F5C-4988-851F-157E161766D8:01}


みっきーの右二の腕はうちのものだー!!

はんこちゅうしゃの跡があるんやけど
自称恋の落とし穴()って言ってました(´・_・`)

(´・_・`)




{4E03232B-61A6-47E1-B9D4-06231434128B:01}

ぽんりらと漏れすぎるアプリ(笑)



{5956FEF9-6B51-4B56-AF60-2827758DBD9D:01}

ゆうひの謎の眼差し、、、(笑)

おすそ分け☆~(ゝ。∂)




今日ねずっと唐揚げ食べたいと
思っててでも大須の誘惑我慢してたらね

夜ご飯が唐揚げだった!!!!!!

これは勝ち組☆~(ゝ。∂)



はー。焼肉食べたい。
焼肉とミスドね。食べたいよ。

ね?(´・_・`)



ま、いいや。(笑)


明日からまた平日頑張りましょう~



頑張れるよね?

{1DE698A3-2294-43EF-86A9-594711EF91A3:01}





はい。みんな今日もありがとうー!

さっきまで家帰って寝落ちしてたけど
なんとか0時前に起きれてよかった(´・_・`)




みんなもゆっくり寝て休んで下さい!

そして前回の記事もコメントありがとう!
今回の記事もみんなの愛のあるコメントで溢れますようにー!




あ、次会えるのは

土曜日長野県→大須MID

日曜日メーテレ秋祭りでっす!!!




それでは!おやすみやちなさあー!



{4E0FAF3C-27E8-46A7-A2E0-2F1CBD80F979:01}



宮地彩華