☆ナマステ〜。うーりんです。☆ | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。




\ただいま!/

\おかえら!/

photo:01



ウォンバット界でNo.1人間に近い、うーりんです!

ちょっとなに言ってるかわかんないね(^。^)


なんか最近みっきーに「うーりんがマスコットにしか見えない」って言われるんだけど、これは褒められてるのかな?

褒められてるってことにしておこうドキドキ




ということで!

今日は祝日!秋分の日!

久しぶりの3回ライブありがとうございました!!!!




まずSARU1部カエル

photo:02



(水谷くんのベストショット)

SE
1.キラーチューン
2.Dear my teacher
MC
3.JUNK FOOD
4.DokiDoki恋のサバイバル
MC
5.ボクの元気力エネルギー
6.モザイクカレシ


久しぶりの30分で、すんごい楽しかったけど身体の怠け具合を感じたよ。

朝早かったのにたくさんの方が居てびっくりしたよ!
ありがとう!みんな眠そうだったけど、コールとか
ジャンプとかありがとうね!楽しかったよ~!



そして、M.I.Dさん!

いや~熱かった!!!!!!

photo:03



たくさんの方が見てくれて嬉しかったです!
はじめましての方も一緒になって飛んでくれたり
コールしてくれたり、、、みんな暖かい!ありがとう!

M.I.Dさんはみんなと目線が近いから嬉しい(^。^)

後ろの方までちゃんと見えてたよ~(^。^)

photo:04






そして!

SARU2部!本日最後のライブ!

photo:05



見て!首周りビショビショ!いい汗かいた~!


ピンクTがたくさん居て嬉しかったよー!
久しぶりに会える方も居たり、お仕事帰りに
来てくれる方も居たり、本当にありがとうね!

JUNK FOODで一緒に飛んでくれるの嬉しい(^。^)

久しぶりのnerveも楽しかったー!指差しー!ハート!ビンター!


って感じでした(^。^)!!!!!



とっても

とっても

いい汗かきました!!!!


物販もありがとうございました。

はじめてチェキ撮ってくれたり、嬉しいな~(^。^)
SARU2部の髪型が好評でテンション上がりました!

久しぶりにお話できたり、やっぱりみんなと
話すの好きだよ!落ち着くよ!アニョハセヨ!



ごめん、

ちょっと今テンションおかしい。

なんか夜になるにつれてテンションおかしくなってくんだよね、きろる。

photo:06



空き時間にスパンキーと撮った変顔の写真が割と見せれないくらい、テンションおかしいよ。

photo:08





あ、今日から

曲フリの時「ボクの元気力」って宮地が言ったら
みんなで「エネルギー!」って言うことが
絶対条件になりましたので、よろしくお願いします!

これね、すごい楽しいよ(笑)

毎回言ってね!絶対だよ!!!!




って感じで、

今日もありがとうございました!



次みんなに会えるのは、、、

土曜日ですね!長野県でライブからのM.I.Dさんですね!

週末の予定はまたお知らせするねっ(^。^)

ブログのスケジュールもチェックお願いします!!!



いや~

長野楽しみだな~故郷だよ~小2までしか住んでないけど~

長野の空気は美味しいよ~みんな吸おうね~





明日は!レッスンだ!!!!

その前に!学校だ!信じたくない現実!
なんか今日すごい土曜日って感じがするよ。

お仕事だったみんな、お疲れ様ですm(._.)m





コメントもいつもありがとう!!!

ちゃんと読んでるよ!すごい読んでるよ!今日も待ってるよ!




ということで、

秋分の日お疲れ様でした!!!!

明日からまた平日頑張ろうね!!!



またね!

photo:07



おやすみなせいちゃん女の子ドキドキ

ばいならっきょ~!





今から暗くなりますからの投稿