☆雨ですね。うーりんです。☆ | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。




\ただいま!/

\おかえら!/

photo:01



雨の日に、この1本!ウーリン茶!



ということで、

今日も意味わからない感じではじまりました。うーりんです!

なんかもうすごい眠いよ~(。-_-。)



雨だね~なんか久しぶりの雨だね~

雨の日はくせ毛になるの~♪なんて言ってられないくらい
髪の毛がえらいことになるので雨の日は大変です。



今日は朝から学校でした!

コンピュータ会計の授業だったんだけど、
簿記ってなに!?って感じだよ(。-_-。)難しそう。

みんな簿記やったことある!?



そして、学校終わってから

ひとりでお買い物してきたの!!!

欲しかったあるものを買いに!!!




photo:02



じゃーーーーーーーん!!!

newbalance!合宿終わったら買うって決めてたの!

毎日履くぞ!大事に履きます!!!


店員さんに「絶対パンケーキ好きでしょ?」ってドヤ顔で言われて、
「いや、トンカツが好きです」なんて言えなかったよ。

ふふ(。-_-。)




それからレッスン!!!!!

photo:03



楽しかった!それにしてもリズム感のなさ。

自分でも笑えるくらい自分の動きが変なの(笑)笑い事じゃないけど!



傘がひっくり返りながら、

宮地とご飯食べてきたよ~!!!

photo:04



お腹いっぱい。



今は宮地家にお邪魔しております!!!!

いいだろ~(。-_-。)来ちゃダメよ~ダ



(。-_-。)

photo:05





眠すぎてなに言ってるか分からないから、
今日は早く寝ます!お泊まりで一番に寝るタイプです!



コメントいつもありがとう!

しっかり読んでおります!初めてコメントしてくれたり、いつもコメントしてくれたり、嬉しいよ!!!!!

今日も待ってるね(。-_-。)






ということで、


今日もお疲れ様でした。


明日は宮地とおでかけだよ~!どこに行くでしょうか!

当たったら、、、



傘が裏返るでしょう。

嘘。夢にお邪魔するねっ!!!




明日晴れてくれーーー!!!!!!


photo:06



おやすみやち。





宮地さんも隣でブログ書いてるよからの投稿