☆やってきたぜ東京!うーりんです。☆ | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。




\ただいま!/

\おかえら!/

{615C96A1-D338-4F3A-A445-1CF522196983:01}


まず、初めに、、


ありがとうーーーーー!!!!!


って叫びたくなるくらい、今日は本当に楽しくて
みんなに感謝でいっぱいの1日でした!


書きたいこといっぱいでうまくまとめれない気がする!笑




あるある甲子園ファイナルステージ!東京へ行ってきたよ!

久しぶりの遠征!久しぶりの東京!



そして、初の品川ステラボールさん!
水族館とメリーゴーランドがあって、小さい子が
いっばいでいろんな意味で夢の国だったよ*\(^o^)/*

{50120C1D-DECA-43E4-8C59-FE13CD0C573B:01}

メリーゴーランド乗りたかったな~ラブラブ



そして、リハーサル!

{01B5420F-2088-4951-B34A-5AF2BBA9C142:01}

品川ステラボールさん、、、広くて広くて!
フロアもステージも広くてすごいワクワクした!
今までで一番大きいステージに立てたよ~~!

なんか、本番よりリハーサルのが緊張した(笑)



取材も受けたんだけど、

もっともっと話せるようにならなきゃー!!!




お昼ご飯は叙々苑。最to the高。

{D0485AF2-0701-4D43-9B75-8854C498ADDA:01}




前物販ありがとうございました!

ライブ前にみんなの顔見れて、お話し出来て
すごい安心したよ!ありがとう!

緊張してるの見透かされてたね~(´・_・`)笑




そして、

いよいよ!!!!

本番!!!!!!!!


{E2DEACEE-F4A6-4850-A404-0D2A404A83CA:01}

{AB586D0A-673A-414C-8AB5-C65A36AD014F:01}

本当に本当に楽しかったです!!!!

うたりーが居てくれて、初めてきろるを見てくださる方も
一緒になって楽しんでくれててすごい嬉しかったです!

緊張なんか吹っ飛んでったよ!!!!



みんなの全力の応援がすごい嬉しかったです!

コールも、ジャンプもありがとう!きろるTすごい目立つね!嬉しいな~。



あの広いステージから見たみんなが

すっごいキラキラしてて、3曲がすごいあっという間に感じたし
終わってほしくなかった!本当に!

最高の空間をありがとうございました!!!

全力の自己紹介ピースもやり切ったぞ!笑






物販もありがとうございました!

みんな汗だくで、さすがだねーー!!!
たくさんの方とお話し出来て本当楽しかったよ!
女の子にもたくさん会えてウハウハでした(^。^)

たくさんの「楽しかった!」って声が聞けて
すっごい嬉しかったよ!うちもだよ!最高だよ!




グランドフィナーレ。

{54266FFE-163D-4CDF-B638-A90F8B094720:01}


残念ながら優勝することは出来なかったけど、

ファイナルステージまで進めて東京に来てこの広いステージに立てたこと、
みんなと楽しい時間が過ごせたので悔いはありません!

全力で楽しめたもん!!!本当に!!!


投票や、少しでも応援してくれた皆さんありがとうございました!




そしてそして、

今日駆けつけてくれたうたりーのみんな!

久しぶりに会えた東京の皆さん!

一緒にライブを楽しんでくれた皆さん!

そして、来れなくても応援してくれてた皆さん!

本当にありがとうございました!!!



急に決まった東京遠征、たくさんのうたりーがついて来てくれて
東京の方もお仕事帰りに来てくださったり、、、

本当にきろるは幸せ者です!

{12FDA217-095C-4A06-A1A2-A3629CE593F7:01}


みんな本当にありがとう!!!!


なんか、

また、もっと、頑張れそう!

みんなが居てくれるってすごい心強いし、自信になるね!!!


これからもよろしくお願いします!

また大きなステージでライブが出来る様に、頑張ります!




ということで、

とっても素敵な東京遠征でした!

{610B57EF-1171-4E77-8ADB-22884AF6CC4C:01}

お手紙、洋服、くまモンに、飲み物も!ありがとうございます!

食べ物はもう食べちゃったよ(^。^)!!




たくさんのアイドルさんのライブが見れて、とても勉強になりました!

ドロシーさんの「デモサヨナラ」を見れたときは鳥肌立ちました。かっこよすぎる!!!


歌うまくなりたいな~!



と、

優勝よりとても大きなものを得た気がします!

今日は本当に最高の1日でした!!!




明日は、RAD HALLでライブです!

2014/8/27(Wed)
「大須五百円公演」
【時間】18:30/19:00
【会場】大須RAD HALL
【料金】五百円(+1D)
【出演】CAMOUFLAGE、ナト☆カン、究極人形-アルテマドール-、お掃除ユニット「名古屋CLEAR'S」、きろる、雛乃ゆめか、優妃(from THE SPUNKY)

きろる 19:40~20:00


明日も楽しい1日にしようぜ!お待ちしてます!




今日は本当にありがとうございました!

みんな気をつけて帰るんだよ~(^。^)

くそぅ!行けなかった!という方は、「ハックツベリー」という番組で今日の様子を放送されるみたいなので、チェックしてみてね!!!!

楽しみ~(^。^)




コメントもいつもありがとう!
前の記事コメントたくさんで嬉しいよ~!

ちょっと涙腺弱くなったりしたよ!バカー!


あ、うちも宮地を見習ってそろそろコメ返記事するね(^。^)笑




今日もお疲れ様でした。

ちょっと車酔いしたから寝るね。

{F9911C36-D464-470B-B0DB-E856D78A58CB:01}

またね東京!!!!



おやすみなさい。




ありがとうーりんからの投稿