あやか→グランドファイナル | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。




みやちぶろぐのじかんだよ

{DD0DEB03-49BE-4D37-BFA2-8F5AD3C29BC9:01}



コメ返は少々お待ちを~!



今日は東京へ参りました。
あるある甲子園グランドファイナル!

多分初めてこんなにおっきなステージ
立つんじゃないかってくらい大きくて
フロアも広い、ステラボールさん。

リハから2人ともそわそわしてた(笑)

午前中にリハと取材があり取材とかも
ハックツベリーとゆうテレビ番組の方で
放送されるかもしれないのでチェック!!

お願いします!



お昼ご飯食べに行く時に水谷くんのおかげで
品川迷子になって結局叙々苑のお弁当食べました。

美味しかったです。
けどそれでは足りなかったのでマックも食べました。



{CFFECD32-4046-4992-BA60-0B061308B269:01}



そして本番!基本あんまり緊張しない方
だからいい意味でいつも通り全力で
ライブできたので悔いは全くなかったし

たくさんの方に見ていただけて
楽しめました。名古屋東京大阪いろんな所
から来てくださったみなさん本当に
ありがとうございました!!!

平日だからみんななかなか来れんと
思ってたけど予想以上に知ってる方も
応援しにきてくれてて嬉しかったです!



{5BF6FA33-98EF-4F22-A452-1BAACC707B53:01}


こーんなかわいいうちわ作ってきてくれてた子もいて!

めちゃ嬉しい、、アイドル気分、、

あ、アイドルだった、、


{12B8C3D2-6C8D-4129-B8D8-123E02AEBAC4:01}

{471779B4-7C59-49B1-BAB4-51B9101B496B:01}


いただいたものドキドキありがとうございますっ!


あるある甲子園優勝できなかったけど
ステラボールとゆう大きなステージに立てて
全力でライブできたので悔いはないです。

それだけで満足してるわけじゃないけど
ステラボールとゆうステージに立てて
ここまで勝ち抜いてたくさんの方に応援
してもらえたことが本当に嬉しいです。

ファンの方や友達や家族などなど、、
たくさんの方に支えてもらっていることを
改めて実感したのでこれからも変わらず
全力で頑張っていきます!

よろしくお願いします!

もっとおっきいステージたくさん立ちたい!

って余計思えた!!




本当にありがとうございました!




そしてあるある甲子園愛知エリアから
グランドファイナルまで一緒だった
ゆり姫パラレルさんと!


{D095C5E5-69C7-4D43-94F5-E7AA27882965:01}


ゆり姫パラレルさんのパワフルなライブ
すごく素敵でした!名古屋でまたお会いできるといいな(^^)



あるある甲子園出場できたおかげで
たくさんの出会いもあって本当に良かった合格



応援しにきてくれた方お気をつけてお帰りください!

来れんかったけど応援してくれてた方も
みんなありがとうございました!




今はさおりんとりょうちゃんまってる!

もうすぐ名古屋へ帰ります。
東京にはまた絶対来ます!約束ー!!






{BAE797BE-DA59-414C-8DE5-AA1490C97111:01}


このうちとういちゃんの身長差な。




(笑)




それでは、みなさん!

おやすみやちなさい!!!





{F97E3D5D-474F-4FED-A67F-D68F404C1E08:01}



宮地彩華