あやか→明日は!!!! | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。






みやちぶろぐのじかんだよ


{61EF33F1-F04B-4CA6-A43D-67D56E5416A7:01}



今日の記事コメントくれたら返信します~





今日。ういちゃんが泊まりにきてて
昼までずーーーーっと寝てました。(笑)

ういちゃんが昼まで寝るとか本当に
めずらしいんだけどうちんち来るとめちゃ
寝るんだよね。うちの家寝心地いいのかな。



{2495F243-40D0-4BFF-9B51-98DA0349423A:01}



寝てます。ういちゃん先に寝たんだけど
夜中うなされてた。こわかった。

うちの寝顔も撮られて起きた。愉快だね。




そして事務所で練習!!

東京前日とゆうことでかっちり練習
してきました。明日本番頑張ります。

緊張するかなぁ。(笑)

みんなからのリプとか見て余計実感する。
緊張するくらいのがいいんだけどね(^_^)


{EFFF9F39-0F9A-4C9B-A4F5-BCB1DEE5A3D5:01}


練習のTシャツ可愛いでしょー!!!
みのりんとおそろいユニバで買ったやつ。




そして明日はついに東京だよー!明日!


◆あるある甲子園 ファイナル 
グランドファイナル(8/26) @品川ステラボール 
開場15:00/開演16:00 
前売3,500円/当日4,000円 (入場時にドリンク代が別途500円必要) 
★一般プレイガイド 
◇LAWSON TICKET L-code:79641 http://l-tike.com/ phone 0570-084-003 
◇チケットぴあ P-code:240-475 http://t.pia.jp/ phone 0570-02-9999 
◇e+(イープラス) http://eplus.jp/




久しぶりの東京!すごく大きな会場!

いろいろ思うことはあるしあるある甲子園
優勝もしたいけどなによりステージを楽しんで
笑顔を忘れずに全力でやり切りたい!!

応援しに来てくれる方もよろしくお願いします!!

そして初めて見た方に少しでも興味もって
もらえるように可愛い顔しとこ。(笑)

めちゃくちゃ汗かきたいなー!!!!


頑張ります。

ただそれだけ!!!



{67D07D19-FC9F-4493-95C5-30823343DA71:01}







ただいまiPhoneの調子が悪いため
パソコンにバックアップ取っております(´・_・`)
ついでにCDもいれたっ。



{4448AB95-9BAC-435B-9A63-4335136192DB:01}

いつもお世話になっている新星堂さんが
わざわざとっておいてくれたかまってちゃんのCD
杉山さんありがとうございます!!!



{0A95583C-1C6E-4BE9-92CE-859E4A4F9A45:01}

そしてファンの方にいただいたチームしゃちほこさんのCD
カップリングのエンジョイ人生が大好きなのです
ようやく音源ゲットできてはっぴー!


東京行く時聞こーっと合格




東京来てくれる方お気をつけて!来てください!!



あ!

今日の記事コメントくれた人には
コメント返信します!!

いつもコメントしてくれる人も
いつもしない人も誰でもコメントしてください!

本当変な気とか使わんくっていいからね(´・_・`)笑

コメントたくさんくると嬉しいなー!!




無事東京への準備も終わったので
あとは時を待つのみです(^_^)

ふぁー。東京楽しみ!!!



あ、あとハックツベリーの動画見た!
声低すぎて~恥ずかしかった。でももっとテレビ出たいー!!

って感じ(^_^)



あと、、、なんだろ。3DSのスマブラ
買おうか迷ってる!めちゃ欲しいい!!!
SARUで大乱闘オフ会しよ!!!(笑)

知らんけど(^_^)



こんなぐだぐだな終わり方でいっか。。



もう本当に明日が楽しみすぎて寝れない!
(出発時間が早すぎて寝れない)

車の中で爆睡してそ~
でも水谷くん(マネージャー)の相手しよう(^_^)



平日で来れん方も多いと思うけど
応援よろしくお願いします!!!!!







それでは、コメントたくさんきますよーに!

おやすみやちっ!!!



{75B9D6F5-83AE-47C4-8180-203637AD9F45:01}


ういちゃんに撮られてた可愛げのないガチ寝。




宮地彩華