☆明日は東京。うーりんです。☆ | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。




\ただいま!/

\おかえら!/

{889F15A5-67B3-4E09-8CE6-2D0199A8D03F:01}

やっほー!

今日は月曜日だよ!週の始まりだ~!




昨日の夜は宮地家にお泊り!

{520D19C4-58DD-498A-9B59-E4047DBD31D8:01}


なんか久しぶりな感じした~!!!!

そして、お決まりの昼過ぎに起きる。
宮地家にお泊りすると、絶対寝すぎるの!なんでだろ!



寝てる時何度かシャッター音で目が覚めたよ。

宮地の寝顔撮った時の、目覚めの速さといったら
もう、チーターレベルに速かったよ。怖いわ。

(寝顔は、最後のお楽しみドキドキ)



それから、ご飯をいただいて、事務所向かったよ!

宮地家お邪魔しました!!!!



練習してきました!!!!

明日の東京に向けて!いろいろ注意するところがあるから
しっかり意識して、もっといいステージが出来る様に!

頑張ります!!!!

{AA6BD25A-AA84-430C-A54B-8260A088CC1A:01}




ということで、

明日は、ついに、、、



東京でライブです!!!!

あるある甲子園ファイナルステージ@品川ステラボール

《時間》開演 16:00 / 開場 15:00
《料金》前3,500/当4,000(D別必要)
《会場》ステラボール(品川)

きろる 18:34~


当日券もあるので、ぜひ!応援しに来てくれると嬉しいです!!!


今までで一番大きな会場!大きなステージ!

二人で頑張ります!とにかく、楽しむぞー!!!

みんなも一緒に楽しもうね!!!!



投票は終わってしまったけど、、、

投票してくれた皆さん!ツイートで広めてくれたり
いろんな方法で応援してくれてありがとうございました!

最後の最後まで、頑張ります!


{F275651A-0F3D-4FC8-B330-E996B247C427:01}

きろるをたくさんの方に見てもらえると思うと、楽しみで!ワクワクするよ~!

たくさんの方と楽しめたらいいな!!!


親も応援しに来てくれるみたいで、、、緊張(´・_・`)笑




気合い入れて、ネイルもしたよ~!

{381B5AD8-501C-4BE2-8E16-2811CEC3F5BE:01}

でも、お風呂入ったらほとんどハートがなくなってたよ(´・_・`)

ハートがどっかへ飛んでく、やめて。はい!置いてかな



やめとく(´・_・`)笑



いつもコメントもありがとうございます!

しっかり読んでるよ!今日もしてくれたら嬉しいなっ!
車の中でニヤニヤしながら読むよ(´・_・`)うふふ。




さて、


今日もお疲れ様でした!

明日はきっとすっごく楽しい1日になるぞー!



応援しに来てくれる方は、気をつけて来てね!

東京の方に会えるのも、すっごい楽しみです!!!

行けないよ~(´・_・`)って方は、応援しててね!届いてるから!頑張ります!



あー、ソワソワするー!

とか言ってきっとすぐ車で寝ちゃうんだろうな(´・_・`)

{6291CDCA-26B9-42A2-B927-54C6DB3B505C:01}

POW!って感じでいってきます!




また明日ね!

{3BFFEE34-C738-457D-BFF6-E0CF6BEC2EFF:01}

おやすみやち!



忘れ物ないかソワソワするからの投稿