あやか→今日は | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。





みやちぶろくのじかんだよ

{94E3B605-2E20-4080-9E2A-A35E6861CAD5:01}






今日はっ!



まずアイドルフォトブックfilleさんの
発売イベントがありましたっ!

1曲だけJUNKFOODをやらせていただき
その後はサイン会囲み写メ会がありました。

サインさせてくれてありがとうございました!

囲み写メはスパンキーときろるとゆう
レアなやつでしたー!撮れた人大切にしてねドキドキ



その後はタワーレコード近鉄パッセ店さんでイベント!


{17616B3B-B57A-4328-8663-653CCB9AAFC5:01}


名クリとスパンキーときろるの集合写真!!!
こうゆうのなんだかんだ初めてかもね!!!

たくさんの方が見に来てくださりとても
嬉しかったです!ありがとうございました!

特典会の方もチェキ撮ってくれたり
今日限定の腕組みチェキめっちゃ恥ずかしかった。(笑)

みんな撮ってくださりありがとうございます(^^)
やっぱりチェキ撮ってもらえるとめっちゃ嬉しい。んふふ。



そして最後はRADでのライブ!!!

時間が遅くなってしまったんですが
見てくださった皆様本当にありがとうございます!!!

ライブもみんな盛り上がってくれてて
なんか夜のテンションだったね!(笑)

最後までライブ楽しかったです!!!
ありがとうございました!!!

物販も暑い中みんな来てくれてありがとう!!!

東京頑張ってねって言ってもらえたり
Tシャツもたくさん頼んでもらえて
もっと頑張らなきゃって思った!!!

本当にみんなからの言葉って嬉しいし
みんな素直じゃないところもあるけど(笑)

素直に嬉しいことたくさん言ってくださる方も
本当に嬉しいし、ライブ中のコールでも
嬉しいし、みんなの言葉の力はすごいっ合格


いつも遠くから来てくれたり、お仕事
忙しい中来てくれたり、ありがとうございます!

こっちが心配になるくらいみんな頑張ってくれてて
うちもみんなの応援に負けないくらい
ステージで頑張ります!!!!!!!!

本当に遠くからとか忙しい中来て良かったって
思ってもらえるようなライブをこれからも
していくので是非会いに来て下さい!よろしくお願いします。




次のライブは!!!!!!


◆あるある甲子園 ファイナル 
 グランドファイナル(8/26) @品川ステラボール 
 開場15:00/開演16:00 
 前売3,500円/当日4,000円 (入場時にドリンク代が別途500円必要) 
 ★一般プレイガイド 
  ◇LAWSON TICKET L-code:79641 http://l-tike.com/ phone 0570-084-003 
  ◇チケットぴあ P-code:240-475 http://t.pia.jp/ phone 0570-02-9999 
  ◇e+(イープラス) http://eplus.jp/



念願の東京でのライブとなります!!!

平日で厳しいとおもいますが、、

応援しにきてもらえると嬉しいです!



よろしくお願いします!!!






それでは、時間がなくてすみません(´・_・`)



いつもコメントありがとうございました!




おやすみやちなさい!




{67D76B24-4BCD-4EF4-A072-B24EDED4F601:01}



汗出過ぎ問題。




宮地彩華