☆ふわふわのかき氷が食べたいんだな。うーりんです。☆ | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。




\ただいま!/

\おかえら!/

{CAFC33A6-B0FF-4632-BE8E-1AB2B98C84B8:01}

やっほい!今日の髪型も七世ちゃん意識のうーりんだよ!

あー、七世ちゃんになりたい。




ということで!

今日は久しぶりの学校でした、、、
テスト前最後の授業だったんだけどね
いつも絶対つまずくエクセルが一回もつまずかずに完成出来たの!!!

成長*\(^o^)/*

ただ、テストで出来るか不安*\(^o^)/*



テストの方は一緒に頑張りましょう!

レポートいっぱいあるから頑張るぞ!




それから、

レッスンでしたー!!!!!!

{CA9DFB81-5DCC-4856-B33F-EF33BDE9587B:01}

(レッスン前に食べたラーメンサラダ?が美味しかった恋の矢)


モザイクカレシの練習をしたよ!!!

んー、29日の初披露に向けて躍りこまなきゃ!
今までにないような振り付けになっているので、
どう魅せるか!そこポイント!頑張るぞー!

みんなも初披露楽しみにしててね*\(^o^)/*



29日はぜひCLUB SARUへ!!!!
JUNK FOODのリリースパーティーですクラッカー

2000円で、1D、CD、JUNK FOOD(食べ物)がつくよ!
CDを5枚以上買っていただくとポスターがつきます!

モザイクカレシ初披露します!!!!




って、毎日言いたいくらい本当に来て欲しいです!

お時間のある方、、、いや、
ぜひ来てくれると嬉しいです!!!

29日はSARUでお待ちしてます*\(^o^)/*



\みんなー、集まれー!/
{AE5BFC93-009E-4BAD-964A-6797E8168182:01}





で、

金山までりほちゃと歩いて帰ってきたよ!途中まで宮地も一緒に*\(^o^)/*

りほちゃ歩くの早くてねぇ!!!!
デブは置いてかれないように必死だったよ!

{A361411E-1A23-41C8-92F4-99F19AAD2826:01}

りほた可愛い~*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*



次みんなに会えるのは金曜日のSARUでのライブですっ!

7月25日(金)
「I STYLE CAFE presents FRIDAY LIVE」
《時間》18:00 Open/18:30 Start
《料金》\2,000(D別¥500)
《割引》男子学生(学生証提示)¥1,000(別途D¥500必要)/女性¥500(別途D¥500必要)
《会場》CLUB SARU
《出演》
★名古屋CLEAR'S
★きろる
★スクミュー☆
★Two☆inkle
★dolls
(出勤アルドル)
★みのり
★まゆり
★みや
★ゆりな
 
TIME TABLE
 
18:00~18:30 カフェタイム(30min)
18:30~18:45 みのり&みや&まゆり(アルドルライブ)(15min)
18:45~19:05 Two☆inkle(20min)
19:05~19:25 名古屋CLEAR'S(20min)
19:25~20:00 物販(35min)
20:00~20:30 スクミュー☆(生誕)(30min)
20:30~20:50 きろる(20min)
20:50~21:00(転換)(10min)
21:00~21:20 dolls(20min)
21:20~物販&カフェタイム

お仕事帰りや学校帰りにぜひお越し下さい*\(^o^)/*





もうすぐおうちつくー!

最近すっごく喉が渇くんだけど、
なんでたろうね?暑いからかなー?
ちなみに今も口がカラッカラだよ!!!

あ、でも!冷たいものの飲みすぎは注意だよ!



{A9FA4AE4-E72D-4857-A2EA-BEB05B01DD5D:01}

↑飲んでる。





昨日のブログ、コメントもいいね!も10件以上あって
すっごい嬉しい~*\(^o^)/*ハッピーだよ~ん*\(^o^)/*

ちゃんと読んでるからね!本当嬉しいよ恋の矢

いつもいいね!もありがとうございます!



昨日の髪型好評で嬉しいなー*\(^o^)/*

七世ちゃんリスペクトっす!!!!

誰の真似だったか当たってた人すごいね*\(^o^)/*





ということで!

今日もお疲れ様でした!


明日は学校もライブもないから、、、
どうしようー!何もないと逆に困る!

早くライブしたいぞーーー!!!!!!



また夢で会いましょう。

{36582793-5A26-4C66-A344-5CBFF4D8C42C:01}

(せいちゃんが作ってくれたの!すごいよね!せいちゃんLOVE!まじLOVE!愛してる!)


おやすみなさいドキドキ




今日は久しぶりにお姉ちゃんと一緒に寝れるからの投稿