☆海老って大体美味しいよね。うーりんです。☆ | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。




\ただいま!/

\おかえら!/

{8860378E-4289-4F54-B45E-ED8563929678:01}

やっほー✋うーりんだよーん✋



今日はきろる定期公演でした!!!

来てくださった皆さんありがとうございました!



影アナでも言ったけど、、、

定期公演前に家族でお寿司食べてきたのー!
で、ほとんどエビのお寿司食べたよー!
エビ天とかエビアボカドとか味噌ラーメンとか…


ライブでお寿司出るかと思ったけど、セーフだった!



セトリは

1.ボクの元気力エネルギー
2.デモサヨナラ
MC
3.トリプルセブン
4.JUNK FOOD

5.夏だね☆

珍しくうちが決めたセトリでした!!!


いやー、楽しかった!!!!!
まず照明がすんごくかっこよくて!!!
元気力エネルギーの始まりで後ろ向いてる時
もうすんごいキラキラしててテンション上がったよドンッ

最初スモークでみんなのこと見えなかったけど(*_*)笑


ボクの元気力エネルギーでは、
\はいせーの!オーイオイオイオイオイオイ!/
が個人的にすごい好きだから、みんなもやってね!
みんなが楽しんでるの見るとすごい楽しくなるよ!

デモサヨナラの落ちサビは、なんだかいつもより感情込めた。

夏だね☆もすっごく楽しかった!
みんなの\大好きです!/が大好きです!




みやちゃん生誕もあったね!クラッカークラッカークラッカー

{8564DD5B-2867-4629-ADE2-D513D099A221:01}
{F8B4B19F-F818-4395-93E3-C071ED17FA82:01}

みやちゃんお誕生日おめでとうー!!!

いつもデブデブ言ってストレスを感じさせてて
ごめんなさい(笑)ハイセンスみやちゃんが
大好きです!みやちゃんと話すとなんか落ち着く!

幸せな19歳になりますように!



物販もありがとうございました!

あまり時間なかったけど、少しでもお話しできてよかったです!





あ、そうそうひらめき電球

最近ね、好きなアイドルさんとか可愛い女の子がやってる髪型を真似するのがうちの中で流行りでね!

{F212ED99-7328-4BEA-A34F-8C0E113DF326:01}


今日の髪型は、誰を意識したでしょーかっ?




正解は、、、、








{71980420-32C8-4CAB-9073-C5F119DCD881:01}

「花君と恋する私」の七世ちゃんでしたーーーーー!!!

(ちなみにこの画像好きすぎてホーム画面)


Twitterで聞いたら、まえだって意見多数だね!
確かにまえだのが似てる!まえだのこの髪型好きだった!


1巻から7巻までまた読み返したんだけどさ、
7巻読んで号泣したよ!あれは!泣いちゃう!

七世ちゃんの髪型いつもアレンジが可愛いし、
花君の格好いつもかっこいいし、体型かっこいいし

もう最高*\(^o^)/*

久しぶりに漫画にこんなハマった*\(^o^)/*





という感じで、

今日も楽しかったなーーーー!!!!



いよいよ、

来週の定期公演は「JUNK FOOD」リリースパーティーです!

CLUB SARUで20:00頃~きろるライブです!
2000円で、1D、CD、JUNK FOOD(食べ物)も付いてきます!


そして!

CDを5枚以上追加購入してくださると、

{C66BAA76-C526-49C8-8F0B-A9C6C4A1470F:01}

「JUNK FOOD」のポスターがもらえます!!!

ぜひ!この機会に、かっこいいかっこいいきろる初のポスターをGETしてね!!!!!



そしてそして!

まだ披露してない最後のカップリング曲
「モザイクカレシ」初披露です!!!



盛りだくさんだねっ叫びドキドキ

ぜひぜひお越しください!!!!





うわー、

緊張するなー(*_*)実感(*_*)

ぜひたくさんの方の元に「JUNK FOOD」が届きますように!
手に取っていただけるようなライブをしていくぞっ!!!!



ふぁーーーーー、頑張る!

{4144F78D-2408-4B3F-9D40-1883CD1959BB:01}

(腕長すぎやろー!)





最近、Twitterやブログなどできろるのことを書いてくれたりしてるのを見て目

すっごく嬉しいです*\(^o^)/*ありがとうございます!

もっともっとたくさんの方に
きろるを知ってもらうぞーー!!!!



Twitterやブログを見て知ってくださった皆さん、
ぜひ一度ライブに遊びに来てくれたら嬉しいです*\(^o^)/*

絶対楽しいライブをしますっ*\(^o^)/*





へへん!



みんな!いつもコメントありがとう!
ちゃんと読んでるから、いっぱいしてね恋の矢




わー、明日から学校だー、テストだー

忘れていた現実(*_*)みんなも一緒に頑張ろうね(*_*)





ということで、

今日もありがとうございました!

明日もいい日になりますように。




{FFF43EFA-A068-4C50-845D-C28DDB091A14:01}

おやすぅーりん。



↑この時よだれ垂らしてるからの投稿