あやか→歩くだけで汗が吹き出るのやめたい | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。





みやちぶろぐのじかんだよ

{1730724F-5107-41D1-B46F-5988BC5D5D09:01}



ねむきゅんみたいな三角口がしたいのに
なんでこんな可愛くないんだ




きろる定期公演でした!
ライブ4日目だった!ね!

明日ライブないことがもはや違和感!
ライブが日常の中心になってる幸せ!


セットリストは

1.ボクの元気力エネルギー
2.デモサヨナラ
3.トリプルセブン
4.JUNKFOOD

un.夏だね☆


でした!

夏だね☆でみんな前来てくれて嬉しかった!


\あやかがー!/大好きです!
って言ってくれて嬉しいよ。本当に嬉しいよー!!!

ありがとうドキドキ

わざわざお仕事帰り来てくれた人や
用事終わってきてくれた人ありがとう(^^)



久しぶりにSTOPの衣装着た


{A0F3AF23-FCD6-4830-8611-B47396A854C5:01}


何をSTOPするのかはわかりません。

本当にみんな見てくれた方ありがとう!!!




そしてみやちゃんの生誕があったよー!

{A5E31837-25AB-4135-A848-67AD72618C8A:01}


アルドル3人いい感じ(((o(*゚▽゚*)o)))

みやちゃんはいつもおもしろくて
めっちゃ食べるしハイセンスで
アルドルで1番長いね!最初の頃に
比べたらめっちゃ仲良くなれて嬉しい!

てぃあらー頑張ってね
これからもよろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))



{170DDD26-8BF0-4C58-892E-3B3C19BD87F4:01}





今から岩盤浴行くよ~ふええ~い
初めて行くところだから楽しみ!

最近太った言われるし言われるし言われるし
岩盤浴で汗かいてやせたろ。見てろ!!!

最近はメディキュットとかはきはじめてる(._.)

食べることだけはやめれないから運動とか
しっかりする。がんばるー。

でも自分でメニューとか考えるのがめんどいね!うん!

いや、がんばります!



痩せるぞープール行くまでに痩せるぞー



昨日の記事久しぶりにコメント10件きたああ

これからも毎日更新頑張ります!

読んでくれてるみんなありがとう!!!





それじゃ、今日もありがとうございました。

おやすみやち



{531D3D91-D2BF-48ED-8502-1FBE009FB089:01}



宮地彩華