あやか→夏がきたから | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。




みやちぶろぐのじかんだよ

{785B2927-34F5-4898-8BF0-506A673A25B2:01}


微妙な笑顔



あついね~ほんとあついね~
夏だね~

世間はもう夏休みなんですね!!!

夏休みはぜひぜひきろるのライブ
たくさん遊びに来て下さい~!



とゆうことでね、来週の火曜日は
きろるファーストシングル「JUNK FOOD」の
発売日です!当日には金山にある
CLUB SARUで定期公演があり、発売日と
ゆうことでいつもより盛りだくさん
楽しいことがあるので来て下さい(OvO)!!



1!入場料2000円でCDと1ドリンクと
JUNK FOOD(食べ物)がついてきます!

2!きろるのSE初披露!

3!カップリング曲モザイクカレシ初披露!

4!29日と30日限定で5枚買っていただくとポスターがついてくる!


などなどありますので絶対来て下さい!よろしくお願いします!!




待ってます!

{93DE4C31-2759-44B2-8F9F-0FFB2D337735:01}




今日はレッスンしてきた

帰りにお買い物しに行こうと思ったんだけど
お店が20時に閉まって行けんかった(°_°)ちーん

あとね、だてめがねが最近壊れたから
新しいの買おうと思うんだけどなかなかいい
だてめがねに巡り会わないよー(°_°)

前使ってたやつダイソーさんで100円の
やつだったから1000円くらいの買うのも
ちょっと迷っちゃうんだよね(°_°)

自分の欲しい形がまずこの世に出回って
ないからもうあれ。悲しいね。

いつかみやちプロデュースでだてめがね作りたい。(笑)

ま、そんなことはいいや(°_°)





昨日夜岩盤浴いったの!いい汗かいた!
また近々行きたいな、、(°_°)


{53FD55A0-FED1-4ECE-BE3B-C6F9FE4F3DC7:01}


うらわさんに撮られたやつ。

岩盤浴通って痩せる。ふんっ!!!






次みんなに会えるのは金曜日だよー!


7月25日(金)
「I STYLE CAFE presents FRIDAY LIVE」
《時間》18:00 Open/18:30 Start
《料金》\2,000(D別¥500)
《割引》男子学生(学生証提示)¥1,000(別途D¥500必要)/女性¥500(別途D¥500必要)
《会場》CLUB SARU
《出演》
★名古屋CLEAR'S
★きろる
★スクミュー☆
★Two☆inkle
★dolls
(出勤アルドル)
★みのり
★まゆり
★みや
★ゆりな
 
TIME TABLE
 
18:00~18:30 カフェタイム(30min)
18:30~18:45 みのり&みや&まゆり(アルドルライブ)(15min)
18:45~19:05 Two☆inkle(20min)
19:05~19:25 名古屋CLEAR'S(20min)
19:25~20:00 物販(35min)
20:00~20:30 スクミュー☆(生誕)(30min)
20:30~20:50 きろる(20min)
20:50~21:00(転換)(10min)
21:00~21:20 dolls(20min)
21:20~物販&カフェタイム



ぜひぜひ来て下さい!

よろしくお願いします!






それじゃ、いかすみぱすた食べて寝ます。


おやすみやちー!




{35F9F2CC-DA50-4131-833D-555D772BDADB:01}


宮地彩華