☆2014年も半分が過ぎましたね。うーりんです。☆ | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。





\ただいま!/

\おかえら!/

{609BEAC4-41BF-4392-820D-A45334688208:01}

眠そうな顔してるー!うーりんです!




6月最終日(2014年も半分終了)の今日は、
I STYLE CAFE出勤でした!!!!

来てくれた皆さんありがとうございました!


今日はねー、

すっごくたくさんの方が来てくれたね!
久しぶりに会う方も居たり、、、
たくさんの方とお話出来て楽しかったー!

テレビでお笑い流したり「ここは家か!?」って思ったよドキドキ

フードも注文してくれてありがとうございました(*^_^*)
うーりんのオムライスは卵プルプルだから食べてみてね!



あいぽんソロ定期公演楽しかったー!

みんなを後ろから見てるのもすごい楽しいよ!にひひ



アルドルライブも盛り沢山でした!

ててちゃときろるでやったんだけど、
うちはソロで通学ベクトルと、
きろるでJUNK FOODやったよー!!!

大きなコールも嬉しかった!!!
アイスタでJUNK FOOD初めてだったけど、
やっぱあのイントロ流れるとキリッてなるな~(笑)

本当楽しかったです!!!!!

{50F88C7A-A718-4411-9DF3-F5E5B51172E0:01}




なにより、

お仕事帰りに急いで来てくれたり、
うーりんに会いに来たよ!って言ってくれたり、
すごい嬉しい(*^_^*)いつもいつもありがとう!

{B4DCA12B-2A84-4602-B609-47E6B3A85618:01}

「楽しかったー!」って気持ちで帰ってほしいから、頑張る(*^_^*)

たくさんお話ししようねー!




って感じで!

7月の出勤は、3.7.10.14.17.28.31です!
月木の女だよ!7月もよろしくお願いします!

次の出勤は木曜日だー!お待ちしてますチューリップ赤




明日の定期公演はお休みです!


次のライブ予定は、、、

4(金):SARU

5(土):SARU→クアトロ

6(日):BBQ→ハツラツ市→あるある甲子園

です!!!詳細分かり次第お知らせします!!!


BBQのご予約も受け付けてるよ~!

{94E0C82D-482D-4B3F-915C-D0762030536B:01}
{BF28DDB7-14ED-42AF-B27E-D9B0ECECDF32:01}

みんなでお肉食べよ!思い出作りましょー!
ぜひぜひ「JUNK FOOD」予約して遊びに来てね!

今年初のBBQ楽しみだな~ヾ(@⌒ー⌒@)ノナイフとフォーク





昨日の記事にたくさんのコメントありがとう!

まだコメ返はしないから、みなさんごゆるりと
コメントしてくださいな(*^_^*)なんでも待ってます!




明日は、

家族旅行だーーーーー!!!!!

きっとお姉ちゃんと4人で行ける家族旅行は
最後だと思うから楽しんでくるね!うわーい!

SMSもいっぱい送っちゃおう(*^_^*)






今日もありがとうございました!

また木曜日に会えるかな?



{15C69242-1FC7-4F84-AC7B-63DFAEFDC208:01}

おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



最近しっくりくるブログが書けないよからの投稿