あやか→ぼっち | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。



みやちぶろぐのじかんだよ

{402CB451-8362-43DB-910A-02F89898E60C:01}




びびびびびーーーーーーーー


本日はアイスタ出勤でした!

あいぽんソロライブだったね!いつも
まなみがお休みになっちゃっても
ソロでこなしちゃうあいぽんすごいなって
思いながら見てました、、、

あとあいぽんに漫画かりた*\(^o^)/*楽しみ*\(^o^)/*

少女マンガではありません!



そしてアイスタライブはいつもより
盛りだくさん!JUNK FOODと
初恋サイダーやった!JUNK FOODからの
初恋サイダー辛すぎた!声出ん!
いつも出んのにいつも以上に出んかった。

みんなコールたくさんありがと*\(^o^)/*

ててちゃも懐かしくて良かったー!!!!




今日はチェキもたくさん撮っていただき
受付とかいろいろしてたらあんまり
お話できなかったなー(°_°)さみしい(°_°)

たまたまだっ(°_°)

たくさんお話したいー!って方は
是非アイスタ遊びにきてくださいな*\(^o^)/*

来たことない方もぜひぜひー☆



明日はきろる定期公演お休みです。。
みやちに会えなくてさみしいと思うけど!

アイスタ自体もないので間違って
来ないようお気をつけくださいねー!

来週はあるので!ねっ!

来週はあることをしたいなーって考えてるので
お時間ある方は20時にSARU来てください!



木曜日アイスタ出勤です!いえい!
金曜日はアイスタライブでCD予約特典会も
あるので是非是非来てください!!!!

そして土曜日はSARUとクアトロでライブ。
日曜日はBBQ大会→大垣元気ハツラツ市ライブ→あるある甲子園ライブ

となっております!

詳細もまたのせますので、みんな予定
空けておいてくださいねー!これ絶対!!



{1969830D-37E3-4EBF-A4BA-469303F00569:01}





おなかすいたなーん。ご飯なんだろ。

わからん。





明日はあんなことやこんなことします。

お休みなのでたくさんSMS送るかもかもかも

かも!


SMSまだの方は是非登録どうぞっ!ここから!


Twitterは@ayachii216



あとなんだろ。わかんない!

よろしくお願いします*\(^o^)/*





7/29はJUNK FOOD全国リリースの日です!

JUNK FOOD意識高くたくさんJUNK FOOD
食べてたら太りました!ただ太っただけです!

見た目にはそんな出ないかもしれんけど、、

体重計がこわいよ*\(^o^)/*



そんなたくさん食べてるつもりないよ

ないだけ。





夏にかけて太るなんて最悪*\(^o^)/*やせてこー


プール行くために*\(^o^)/*



よしっ*\(^o^)/*







それではおやすみやちなさーい!




{8F3D7D35-C02B-49AD-8224-973C176D681E:01}



宮地彩華