あやか→タイトル思いつかーん! | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。




みやちぶろぐのじかんだよ

{467DEEFA-6AA3-405A-A32E-A1EB950E57FB:01}



今日はまずソフトバンク稲沢下津店さんの
リニューアルオープンイベントでライブさせていただきました!


{48E044B8-787F-40BB-9FE2-B432A1F5AC9B:01}


スタッフの方もすごく元気で優しくて
社長さんもすごくいい方でした(T . T)!!

また機会があったらライブさせていただけるといいな!

来てくれた方もありがとうございました!
外でたくさんやけちゃったね\(^o^)/

黒意識高めてこーっ\(^o^)/



そして、SARUの2部アイドルパレードさんに
出演させていただきました!

CD予約特典会もさせていただきました!
予約してくれた方ありがとうございます!

まだまだ予約特典会あるので今回参加
できなかった方も是非予約して下さい\(^o^)/

ライブ見てくれた方も
CD予約してくれた方も
行けなかったけど応援してくれた方も
遠くから来てくださった方も

皆さんありがとうございます!

みんながいるから頑張れる\(^o^)/
言葉で伝えてくれることすごく嬉しいです!

言葉にするの苦手だけどうちからも
たくさんお返しできるようにライブとか
言葉とか気持ち伝えられるようお返しするね!

みんなの気持ちに応えたい!



そして今日共演させていただいて、
私たちがライブでも曲をカバーさせて
いただいてるアリス十番さんと
写真を撮らせていただきました!!!


{CDE5AFB8-FCA7-4E82-B713-FF87104382C2:01}



ライブも見させていただいたんですが
パフォーマンスもかっこよくて
カバーさせていただいてるので、すごく
勉強になって、自分達も負けないくらい
頑張らなきゃなって思いました!!!

また共演させていただけるよう頑張ります!

アリス十番さんプロデュースの靴もいただきました!

{6E5E46CE-2847-497D-A85F-09C6B72943CE:01}


すごくかわいいいいい!ふなっしー色!
愛用させていただきます(T . T)

仮面女子さんのロゴも入っててすごい!
みなさんもお揃いではきませんか?\(^o^)/



他の共演者さんのライブも見させて
いただいてすごくいい刺激を受けました。

今日のライブ出演させていただけて
本当に良かったです!ありがとうございます。







明日はアイスタに出勤しています。

時間がある方は是非来てください!
お話できることお待ちしております!





それではみなさん今日もありがとうございました。


おやすみやちなさい。





{BE3C5EF4-0D42-40E1-9BF5-12A7D14DF863:01}



宮地彩華