☆パイナポゥ!うーりんです。☆ | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。




\ただいま!/

\おかえら!/

{07E0E3DF-87B3-43D6-AA61-D58D1971FE39:01}

なんか今すごいみんなに会いたい!うーりんだよ!

そんな時もあるよね!

(「・ω・)「パイナポォ





ということで!

今日はあの子と初めて遊んできました!




{A05EFDB4-4939-4333-870B-DACE2F36007F:01}

キャバリアに似てると噂のアルドルの、まゆりわんわんドキドキ

誰と遊ぶか当たった人はいなかったね( •̄ .̱ •̄ )



なんか遊ぶの2度目くらいな気分だったけど、
いっぱいお買い物したりたくさんお話ししたり
すんごい楽しかった!まゆりありがとーーー!

赤のひざ丈スカートと、インナーと
SLYでボーダーワンピース買っちゃったよ!
めちゃ可愛いの!着たら載せるね\(^o^)/


モンスター2本もらったり

{792A2FDB-A7C8-4D0C-9DA1-82FD83BC4E41:01}


GIVE ME JUNK FOOD!したり

{87B466E9-7EBC-475C-8FE7-BD521F3C83CE:01}

楽しかった~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



でね!

夜ご飯がすっごく美味しかったんだ!
PARCOの南館にOpenした「kawara」ってカフェ!

{6B3A49D1-38F8-4EEC-9F69-E9BF9C4262CD:01}
{2025C28C-394A-4DE9-8764-CCA40F92A326:01}

ご飯もボリューム満点で美味しかったし、
パイナップルジュースあるし(ここポイント)
トレーが瓦なの!すごいよね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

デザートのパンケーキも美味しかったよケーキ

{CB24EE8D-479C-46C1-BDC1-EE037F3B5193:01}

(自撮りしてたら、クリーム落としたまゆりわんわん)




それからプリクラ撮りにいったよ!

{209CE69E-6FC4-47B0-9A41-172C6151A42B:01}

今時のプリクラは怖いねぇ( •̄ .̱ •̄ )
まゆりの落書きが可愛くて好き!!!




帰りは、

モンスター飲みながら金山まで歩いたんだ~!

話してるとあっという間だね!
いろんな話してすっごく楽しかった!!

そんでシュー(シュークリームの生地)貰ったの!まゆりの手作り!
アイス挟んだりして食べるね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



という1日でした!

今日は清楚だねって言われたよ!

{1526E950-1309-465D-BB27-903266E64CBA:01}

ニヤニヤにひひ




みんなはどんな1日だった( •̄ .̱ •̄ )?


あ、最近SMS送ると2通とか5通とか送られちゃうらしくて…なんでだろ?

しかも毎回長文になっちゃう( •̄ .̱ •̄ )笑

SMSもお返事出来たらいいのにねー!


なるべく毎回写メ送るようにしてるし、
SMSでしか見れない写メや言わないこともあるので
ぜひぜひSMS登録してみてくださいなっ\(^o^)/


↑登録ややこしいみたいだけど、良かったら💓




あと!BBQの詳細です!


7月6日(日)
「大垣元気ハツラツ市アイドルBBQ大会」
《出演》お掃除ユニット「名古屋CLEAR'S」/THE SPUNKY/きろる/SARU Dol/
《時間》9:30~12:30(予定)
《集合》9:00(予定)
《参加費》《撮影会+食べ放題+ソフトドリンク飲み放題付き》
※アルコールは各自持参でもOK、但しお車で起こしの方や未成年の方はNG
①一般¥10000
②CD5枚予約(¥1200×5枚)+¥3000(きろるor名クリ)
③CD10枚予約(¥1200×10枚)(きろるor名クリを5枚づつ可) 《2ショットチェキ3枚+囲みチェキ付き》
※コメント書きあり但し囲みチェキはコメントは1名のみ選べます。
お申し込はこちら➡ nagoya_clears@form-japan.comもしくはTwitter
(@YSK48)
※お名前・連絡先を明記して下さい。

ミニライブもあります!


JUNK FOODも予約出来て、美味しいご飯も食べれちゃう!なんて素敵なBBQなのー!

ぜひぜひ予約お願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今から楽しみだよ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





コメントもありがとうねー!
ちゃんと見てるよ!(ニヤニヤしながら)

たくさんコメントくれて嬉しい!!!

あ、そろそろコメ返記事するね\(^o^)/





明日は、

学校行って練習してSARUでライブだー!

頑張るぞ!SARUでお待ちしてます!!




それでは、また明日!

{1A2B2471-B3E0-4BB0-955E-7F496727B08E:01}

おやすみっきー見てるかー?パンダ





可愛い服買えてルンルンからの投稿