あやか→てんてんてんてんてん | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。




どーもみやちぶろぐのじかんです

{D6DBA34C-7974-41A6-A2BE-7AA9BBF45CB2:01}




今日は街へくりだしました。

ちょっと服買って、、
まななのプレゼントも買ってー

それからレッスンいってきた。



JUNK FOODのカップリングの曲振り
みんなと楽しみたいなー!って
振り考えたりしてるの。楽しみー。

次にお披露目する曲はみんなで
楽しみたい!感じの曲なのです。

まだいつお披露目かは決まってない
けど素敵なモノにしていくのでお楽しみに!



それから急いでまなな生誕向かったけど
間に合わず、、終わるの早い{(-_-)}泣いた


{A8590AE1-43B0-4836-93F9-A6CEE6DFC4FA:01}


パネルすごー!!!!


{D2C5EFA6-F675-4D7C-AB80-1F557B73D60C:01}


本物のまなな発見(^-^)

なんかまななおもしろかったー。
まなならしくて素敵だよ!好きだよ!

高校生エンジョイしたまえ(^-^)笑

プレゼントも渡せたから一件落着。





今日はねー、なんかちょっと落ち込む
こととかあったり、ミスしてしまったり
気にしいだから気にするけど気にしない
以外に方法はないのかなー。うん。(笑)

まぁなんて言えばいいかわかんないけど
明日お休みだー。ふぅっ。

行きたいところもあるし、練習もしたい。
あ、どっちもすればいっか(^-^)笑

気分転換に行こーっと(^-^)(^-^)(^-^)

みんなも、お仕事とか学校とか大変だと
思うけど気分転換とかできろるのライブ
見に来て、ストレス発散とかしてって!笑

うちが癒してやるよ(^-^)あ、やっぱむり

ういちゃんがきろるの癒し担当らしいで
ういちゃんに癒してもらってちょ。笑

どうせうちなんかに癒すとかできやんな





ねよ{(-_-)}

ねんけど{(-_-)}



TwitterとSMS送りやす!やすやすやす!



それでーは。みなさん。おやすみやち。



{7A6C7C31-92B5-4AF3-BA79-EE5A7F917987:01}



宮地彩華