☆必須ビタミンを取ってもタンパク質が取れてなきゃ効果は出ないらしいよ。うーりんです。☆ | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。




\ただいま!/

\おかえら!/

{360066B7-693D-496B-BD4B-3F2BE00657D7:01}

微妙な顔。うーりんです。

題名は、今日の栄養学の授業で学んだこと!
やっぱ規則正しい食生活が大事ってことだね( ˘ω˘ )




ということで、

今日は朝からサッカー観戦のパパの声で起きて

学校いってー

レッスンでした!!!!!!



レッスンの前にね時間あったから、
いろんなコンビニハシゴしてサラダ見てたの!
セブンのシーザーサラダ食べたくていろんなお店
探したのに結局なかった。いつになったら食べれるの…

で、結局

{945B29A8-8BC5-4607-B904-317EE91DB3CA:01}
{DCE98D3D-452B-460E-ACBD-4165C58EFC48:01}

食物繊維が採れるサラダと、赤やさいじゃがりころん食べたよ( :D)┸┓ワァー


赤やさいじゃがりころん食べたら口の中かゆくなった…

昨日も野菜ジュース飲んだら頭痛くなったから
野菜アレルギーかもしれない( :D)┸┓ワァー

嘘です( :D)┸┓ワァー



野菜不足だからちゃんと積極的に食べるようにする!

朝からスムージーとか作れる人すごい( :D)┸┓ワァー




レッスン!

{4194C201-439D-4ABF-A334-017EEFB6698A:01}

ピンドルさんTシャツ~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

楽しかった!楽しい振りです!!!!
早く覚えて早く披露したいなぁ!!!!

みんなも楽しみにしててね( :D)┸┓ワァー

いい曲なんだよ。昨日の夜聞いたらジーンとキタ雷





それから急いでSARUに向かって
まなな生誕祭見てきました!!!!

って言いたかったけど、間に合わなかった(._.)

残念!でも、たくさんのお客さんがいて
まななは本当に愛されてるなぁってドキドキドキドキ
いつも通りしっかりしてたまななが見れて良かった!


{C5F48955-798C-45DF-ACBB-D47A9F4835F7:01}

まなな16歳おめでとうーケーキドキドキドキドキドキドキドキドキ



あっ、

モノホンはこっちだー!!!!

{B2582D9D-9DA3-4BF1-8F98-8CA81D3F17A6:01}

今日も「うーりんさん!聞いてください!」って
国語の教科書音読してくるまななが可愛かったよ。

うちはいつでも勉強の付き添いするからね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

人懐っこくて、滑舌悪くて、たくさん話してくれるまななが大好きだよ!
幸せな16歳になりますように!

(16歳…若いな……)






それでは、

お知らせいきまーす!


日程/7月6日(日)
タイトル/「大垣元気ハツラツ市アイドルBBQ大会」
時間/9:30~12:30(予定)
集合/9:00(予定)
会場/大垣元気ハツラツ市会場内

料金などの詳細はまたお知らせします!いつものメインステージでのライブも14:00~ライブも行います!!!!

今年もやってきたぜ!BBQ~!一緒にお肉食べようねメラメラ



2014年8月8日に流行発信から発売される名古屋アイドルフォトブック「Fille」

きろるも載せていただきます!!!!
ぜひぜひチェックよろしくお願いしますドキドキ
カメラマンさんがすごい面白い方で、
撮影もすごい楽しかったよ( :D)┸┓ワァー

詳しくはこちら

↑随時情報が更新されるのでチェックしてね!




という感じです!

週末のライブは

27(金)→SARU
28(土)→江南テレコムナンバーワン
29(日)→江南テレコムナンバーワン.SARU2部

です!!!!よろしくお願いします( ˘͈ ᵕ ˘͈ )



楽しみだなーーーーー!!!!

楽しみがいっぱいだね!!!!!





昨日のブログ、たくさんのコメントありがとうございます!

みんなの言葉がすごい支えになります。
今の自分じゃダメだから、頑張るね!

久々にコメントしてくださる方や、
初めてコメントしてくださる方が居て
すっごい嬉しいなー!これからも待ってるね!

{CB8110B1-5B3A-486A-8154-77097DEA0E6C:01}

この前いただいたお手紙も嬉しかったです!ありがとう!

やっぱり手紙っていいね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
うちのために時間使って書いてくれたと思うと、本当に嬉しい。





今日もお疲れ様でした!

明日はアイスタのキャバリアわんわんとデートだよ!



{10F665F6-40A3-4046-9032-6AABFB72D48D:01}

おやすみなさい!まななちゅー!



等身大パネルすごい!からの投稿