あやか→まんぼうー! | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。














みやちぶろぐのじかんだよ


{EEC1B639-A347-44F5-B73C-8AFEF5D33FA7:01}





今日はお休みだーったよー!


朝早起きしたんだけど、めざましテレビ
見てから二度寝したったー!ははー!

お休みだったけど結局用事あって
行きたかったとこにはいけんかった。


なんかモヤモヤしたから事務所いって
練習してきた!めちゃ汗かいたんだけど!

汗かくと気持ちいいね⊂( ・ ̫・ )⊃三


{61CFA463-82D6-4B3E-935E-759808C41EF6:01}




それからSARU行ってどっかんプロさん
見させていただきました!前半見れなくて
残念だったんだけど(T . T)楽しかったー!
写メ撮ってもらえばよかったなーん!(笑)



久しぶりの1日休み。

こんないちにちだったよー。むふ。




6月ももう終わってどんどん夏だねー!
夏は好きですか!私は夏が好きです!!!

7月のスケジュールも更新されるので
チェックの方よろしくお願いします!!!



明日はSARUでライブです!


TIME TABLE

18:00~19:20  カフェタイム
19:20~19:30  みや、まゆり,
19:30~20:00 Two☆inkle
20:00~20:40 物販&カフェタイム
20:40~21:00 サルドル
21:00~21:20 きろる
21:20~物販カフェタイム


18:00 OPENの2500円1D付きです!

きろる出番遅めなので、仕事帰り
間に合いそう!って方ぜひぜひ
お待ちしておりますよ⊂( ・ ̫・ )⊃三



そして7/6はBBQ大会があります!
きろるのCD予約して参加してください!!


7月6日(日)
「大垣元気ハツラツ市アイドルBBQ大会」
《出演》お掃除ユニット「名古屋CLEAR'S」/THE SPUNKY/きろる/SARU Dol/
《時間》9:30~12:30(予定)
《集合》9:00(予定)
《参加費》《撮影会+食べ放題+ソフトドリンク飲み放題付き》
※アルコールは各自持参でもOK、但しお車で起こしの方や未成年の方はNG
①一般¥10000
②CD5枚予約(¥1200×5枚)+¥3000(きろるor名クリ)
③CD10枚予約(¥1200×10枚)(きろるor名クリを5枚づつ可) 《2ショットチェキ3枚+囲みチェキ付き》
※コメント書きあり但し囲みチェキはコメントは1名のみ選べます。
お申し込はこちら➡ nagoya_clears@form-japan.comもしくはTwitter
(@YSK48)
※お名前・連絡先を明記して下さい。




そして6/29のタイムテーブルです!

{887C957E-C97F-4C73-A5D8-F56F2720ADBC:01}


順番ごっちゃになっちゃった!ごめんなさい!

今出てるライブ情報です!

よろしくお願いします!







それでは、また明日!

おやすみやちなさい(((^-^)))



{2C7395E1-4104-4330-8584-C1EFFFB4233B:01}


宮地彩華