☆注意報。うーりんです。☆ | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。




\ただいま!/

\おかえら!/

{2B44DCE1-B382-4823-83C6-DE4520E1B81C:01}

んー!今日も顔の調子が絶不調!うーりんです!

なんでだろうな~( ´•౪•`)




今日は、SARUで1部2部とライブでした!

来てくれた皆さん、見てくれた皆さん
ありがとうございました!!!!



1部うり坊

{29133D59-2664-4DF2-BDA5-28C2F4824D4E:01}

1.走れ!
2.キラキラチューン
MC
3.DokiDoki恋のサバイバル
4.キラーチューン
5.nerve
MC
6.JUNK FOOD

お客さんの人数は少なかったけど、なんか自由で
楽しかったです!鼻血出す人がいたり(笑)

そんなにきろるのライブで興奮してくれてるのかと思うと、嬉しいですニコニコ

ライブ中にみんなのこと見るの本当楽しい~!
一生懸命コールしてくれてたり、変な顔してたり
みんな思い思いに楽しんでくれてるところを見ると嬉しいの!




2部までの空き時間は、

千葉さん特製麻婆丼(大盛り)食べてー

Tシャツ書いてー

ちょっと寝てたらー

まななが来てー

ずっと世界史の説明されたよ☻

{412A32A7-137A-4779-BB9A-DC0073D1DB50:01}

(めっちゃ必死に説明してくれるの!可愛い!)

でもなんも分からないから「うん、へー」って返してた☻

まななの若さ欲しいわ………




で!2部!トリでしたヒヨコヒヨコヒヨコ

1.キラキラチューン
2.Dear my teacher
MC
3.トリプルセブン
4.DokiDoki恋のサバイバル
MC
5.JUNK FOOD

なんだか、初体験のライブでした!(笑)

最初どうなることかと思ったけど、
コール頑張ってくれたり、初めましての方が見てくれたり
千葉さんやうらわさんも見てくれたり…と、

優しさを感じるライブでした( ;  ; )笑

コールのありがたさ~( ;  ; )
喉からして…本当にありがとう!!!



物販もありがとうございました!
北海道のお土産と、くまモンストラップありがとうー!

初めてチェキ撮ってもらえたり、嬉しかったニコニコ

「応援してるよ!」って本当嬉しい言葉だねニコニコドキドキ

{5C11100A-4DF9-4F9D-8E1C-5659527F06BD:01}

幸せ~!










芽映さんのライブ上からずっと聞いてたんだけど、

{C375FABC-AEE1-429B-9010-8B2CBF2A6962:01}

芽映さんの歌声本当にステキ。
芽映さんのバンドのオリジナル曲が好きー!
あと、曲終わりに生歌で歌うところも好きー!


ステキー( ;  ; )





でね!

2部は、三つ編みしたよー!

{2673ECAD-D19F-4C94-94DB-CEB4CB034ACB:01}

みずきんぐさんに捧げる三つ編みー美容院


そうだよ!

なんてったって、今日は!

大好きなみずきんぐさんの!!!!

20歳の誕生日だよ~!!!!!!!!

{F8636914-EA9C-48BC-8BB5-E5188CF1C1FF:01}

おめでとうございますケーキクラッカークラッカークラッカーさくらんぼドキドキ

この前いっぱいお話ししてくれて、
それでも話し足りないくらい趣味が合って
声も可愛くて前髪がいつも綺麗で可愛くて

大好きです!!!!!!!

みずきんぐさんの前髪になりたい!


夏休みにまた会えるの楽しみドキドキドキドキドキドキ

デートしたいな~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

幸せな20歳になりますように!!!



あぁ、生誕祭行きたかったシラー

名古屋から精一杯お祝いしてたよ!笑





あとね!あとね!

今日またひとつ嬉しいことが!



パパの仕事先の方がね、うちの活動を応援してくれてて
この前なんて大垣までライブ見に来てくれたりしてね!

きろるTも買ってくれたの!!!!



それで、仕事先でコスプレ大会?みたいなのがあって

そこで……

まさかの…………

{DF49F7C7-BC25-4A2D-9ED4-4020797FEE33:01}

きろるコスプレしてくれたのー!!!

きろるポーズも完璧!!!!!!!

(顔出し許可取ってあります音譜)



嬉しーーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ピンクのスカートも履いてくれてるー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


これで、きろる売れた!かな!笑




あ、みんなは毎日きろるコスしてるねドキドキ

きろるコスしてるとこ見ると本当嬉しいよドキドキ

きろるコスして、コールもして、推しジャンもしてくれるなんて……


どんだけ好きなんだよっ!!!!

へへにひひなんてねーにひひ






ということで、

明日もSARUで1部2部ライブがあります!

6月22日(日)
「IDOL POP STATION Vol.28」
《出演》Barbie Lips/お掃除ユニット「名古屋CLEAR’S」/THE SPUNKY/SARU Dol/きろる/Two☆inkle/芽映/サンミニッツ(東京)/天下舞布 岐阜姫軍団/ひろしまMAPLE★S(広島)/他・・・
《時間》10:00 Open/10:30 Start
《料金》¥3,000(D別¥500)/当日¥3,500(D別¥500)
《割引》男子学生(学生証提示)女性¥1,000割引(別途D¥500必要)/女性学生¥500(別途D¥500必要)
《会場》CLUB SARU

6月22日(日)
「IDOL POP STATION 番外編」~Barbie Lips「SAKI」生誕祭~
《出演》Barbie Lips/お掃除ユニット「名古屋CLEAR’S」/THE SPUNKY/SARU Dol/きろる/かなやまちぇっぴーズ/NKD/Two☆inkle/天下舞布 岐阜姫軍団/他・・・
《時間》17:00 Open/17:30 Start
《料金》¥3,000(D別¥500)/当日¥3,500(D別¥500)
《割引》男子学生(学生証提示)女性¥1,000割引(別途D¥500必要)/女性学生¥500(別途D¥500必要)
《会場》CLUB SARU

{D67297B2-E00E-41B1-81AF-8DA87DE58ED9:01}
2部は、Barbieさんの紗希ちゃんの生誕祭です!

ぜひみんなでお祝いしましょう!

予約は@YSK48までよろしくお願いします!



明日はたくさんの方に会えるかな?

楽しみだー!お待ちしてます:(;*'ω'*):

{EFBBF7A6-5D51-4630-A9AB-5CA95D6C5AD7:01}




今日もありがとうございました!

お疲れ様でした!



みんな今なに考えてる?




おやすみなさい星



 今日の汗の量はハンパじゃなかったからの投稿