あやか→あらが上手いんだ。またこれ。 | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。




みやちぶろぐのじかんだよ。


{3656D7DD-37E7-41C2-804C-F1A9978E4BA1:01}



皆さん。あらを知っていますか?

土曜日になると、1つの値段で
なんと2つついてきてお得です。



それはさておき。



今日はライブでした⁽⁽◞(꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ=͟͟͞͞ ꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ)◟⁾⁾
ありがとうございました!

1部も2部もちょっとフロアはさみしい
感じだったけど、みやちが全力で
ライブすることは変わらない!!!!!

とゆう気持ちでライブした!

来てくれた方本当にありがとうございました!

なんか逆に新鮮な気持ちになったとゆうか、
改めていろいろ考えることができました!

そしてファンの方々、きろる以外目当ての
ファンの方々、SARUのスタッフさん
アイドルさんの優しさをすごく感じた2部のライブでした。



なにより感じたのは、

もっとトリに相応しいアイドルにならなきゃ。

頑張ります。




{41C27BDD-D281-411D-9D88-538CE5E3B481:01}




明日も頑張ろ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ






改めてSMSとTwitterに力を入れようと
たくさん顔文字とったよ⁽⁽◞(꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ=͟͟͞͞ ꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ)◟⁾⁾


でもSMSは特殊顔文字、文字化けする
みたいで残念や、、、( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)



お気に入りは=͟͟͞͞  ऀืົཽ≀ ͔ ͕̮  ऀืົཽ✧॰←だよ



今は厚揚げ食べて幸せ心地~(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧


{31643629-A80B-477D-95D6-89288B6F583D:01}


食べる時間幸せか~。







宮古島にいる、社長は。




{3B9BBE7C-07A2-4961-B7F5-2D666F89C000:01}


こんな感じですごく楽しんでるみたいです、、

うちも宮古島ロックフェス出れるくらいになる!!!!!!!!!


宮古島行きたいなー。むふふ。



北海道でもライブしたい。


{02B66389-CF38-40C4-BA70-D425C1FBFC17:01}


北海道お土産いただいた( ︠ु௰︡ू)



よし、いろいろ実現するために頑張ろ!







明日!


{4A3251D2-4DD7-4E99-B45C-30DEC3C8D5A1:01}


お待ちしております!
予約の方は@YSK48にお願いします!

きろる予約してくれると嬉しいです!!!





もう電池がないのでこのへんで=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ


今日もありがとうございました。


おやすみやちなさい( ╹ਊ╹)



{856A4507-182B-4E2E-A448-9E9208ED043E:01}




宮地彩華