あやか→えーーーーーーん | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。




みやちぶろぐのじかんだよ

{442CBDBD-A8D9-48AD-898B-B189F84F24A2:01}



今日はういちゃんとあるものを買いに、、

それはいつかのお楽しみー(^-^)



その後は天下一品いってきた!

久しぶりに行ったらこっさりがなくて
びっくりした!やっぱこってりやなぁ!


{2A2F58ED-259E-46BD-BB80-7F28937CFEB2:01}


妊婦さんおった( ̄▽ ̄)



そのあとは眠くて仕方ないから
うちの家来てアイス食べて寝た。(笑)

爆睡できた!


{36435214-57C2-47EA-8592-7AF0E733F76E:01}


部屋片付けとらんくってままに
怒られたアルヨ( ̄▽ ̄)



そのあとはレッスンいってきました!

おっきい声出すことは大切ですな。
繰り返すことが大切!頑張る!

りょうちゃんがめちゃかわいかった(^-^)
中学生組癒されますな(^-^)

りょうちゃんが可愛い間違いした時
ういさん絶対ブログのタイトルにする
やろうな、、と思ったのは内緒( ̄▽ ̄)

そしたら本当にしてた( ̄▽ ̄)笑




あーーーおなかすいた( ̄▽ ̄)

おなかすぃすぅぱ( ̄▽ ̄)

除去除去除去除去お腹除去ー( ̄▽ ̄)



明日はSARUでライブです!

{EA3EAE0D-6D63-4AF3-BB37-D8497CE83C39:01}
なんかやっとライブができる気がして嬉しい。

2部トリだ、、みんな来てくれると嬉しいです。




{4A283B7C-78FB-479F-B667-8C711948CB50:01}

日曜日はこちらです!よろしくお願いします!!



SMSたくさん送ってる!んふふ!( ̄▽ ̄)
Twitterとかで返信送ってくれるの高まるよ!ありがとっ!

みんなもしてくれると嬉しいな( ̄▽ ̄)ドキドキ
登録まだの方は是非ご登録を!!!



⬆︎見て見てね!



ブログもコメントありがとう(^-^)!

おなかすいたからご飯たーべよっ!!
今日の夜ご飯なんだろー?

みんなはなんだった??( ̄▽ ̄)





それでは、おやすみやち( ̄▽ ̄)!!!






{3F6C65A1-0761-4B43-AD19-CEBA64163439:01}


宮地彩華