☆ブーたされて。うーりんです。☆ | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。




\ただいま!/

\おかえら!/

{ABB5EC6D-BC08-4789-A600-6587797A8F4C:01}

今日は顔面が不調です!うーりんです!

なんかそういう日あるよね!
顔の調子でモチベーション変わる!(単純)




今は、レッスン終わって帰宅中だよ!

早くお風呂入ってさっぱりしたい(*´∨`*)ノ

うち、食べるのも寝るのも好きだけど
お風呂入ってる時も好きだわー(*´∨`*)ノ





今日はねー、

学校行って

気づいたら爆睡してて教科書大洪水で

宮地さんと合流して

大須にお買い物しに行って

「チキン南蛮食べたい!」ってなって

久しぶりに天下一品行って

{B83F08E5-9AA2-4388-B74E-196EDDE24610:01}

モリモリ食べて

やっぱこってりだなーってなって

レッスンまで時間あるけどどうする?ってなって

「寝たい」という結論になって

久しぶりに宮地家にお邪魔して

{0551AA94-91BE-4982-AD6C-110AEAAAFE86:01}

寝た。

宮地家で寝るとなぜか爆睡出来るという七不思議があって

ぐっすり寝て、スッキリして

レッスン向かったよ!!!!!!!



アリスインクロノパラドックスの舞台を見てから初めての演技レッスンだったけど、

自分なりに意識してやりました!

楽しいから、これからもっともっと上手くなりたい!

いつか舞台に出てみたいな(*´∨`*)ノ

いろんなことを経験してみたい!




という感じで、

今日もいっぱいSMS送ったよ!!!
SMSは、ひょいっと送れるから楽しい!

登録してくれた人~(*´∨`*)ノ?

三日坊主にならないようにしなきゃドキドキ




明日は!

待ってました!週末だ~!

土日、SARUでライブがあります!


明日は…

6月21日(土)
「IDOL POP STATION Vol.27」-DAY-
《出演》お掃除ユニット「名古屋CLEAR’S」/THE SPUNKY/SARU Dol/きろる/芽映/天下舞布 岐阜姫軍団/他・・・
《時間》10:00 Open/10:30 Start
《料金》¥3,000(D別¥500)/当日¥3,500(D別¥500)
《割引》男子学生(学生証提示)女性¥1,000割引(別途D¥500必要)/女性学生¥500(別途D¥500必要)
《会場》CLUB SARU

6月21日(土)
「IDOL POP STATION Vol.27」-NIGHT-
《出演》SARU Dol/きろる/芽映/かなやまちぇっぴーズ/天下舞布 岐阜姫軍団/他・・・
《時間》17:30 Open/18:00 Start
《料金》¥3,000(D別¥500)/当日¥3,500(D別¥500)
《割引》男子学生(学生証提示)女性¥1,000割引(別途D¥500必要)/女性学生¥500(別途D¥500必要)
《会場》CLUB SARU

{4D86844D-9F55-4BC9-84DC-8DA9771769FF:01}
2部はトリだ!!!頑張るぞヒヨコヒヨコヒヨコ

予約は@YSK48までリプよろしくお願いします!



なんか火曜日ぶりのライブ、久しぶりに感じちゃう!

明日も楽しもうね(*´∨`*)ノ


\待ってるよーーーーー!!!/
{D2AD0D8F-647D-4B26-93B1-928CE46FF9E0:01}





早くお家つかないかなー(*´∨`*)ノ

なんだかんだお家大好きだなー!

最近帰りも遅くて、なんか怒っちゃうから
あんまりお母さん達と話せてなくて反省。

会話は大事だね(*´∨`*)ノ!!!!!




ブログ読んでくれてありがとう!

いつもコメント嬉しいです!毎日の楽しみ~!

いいね!もありがとうね(*´∨`*)ノ





ということで、

今日もお疲れ様でした。

また明日ね!!!!!!!




{29E171AB-3A2B-4A6A-866B-18C6A2527ECC:01}

おやすみぁゃゃ星ドキドキ



題名はレッスンでRYOちゃんが「ブーたれてる」を読み間違えた結果。可愛すぎる。からの投稿