あやか→子供じゃないもん。 | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。




みやちぶろぐのじかんだよ

{C7AE411A-26CC-4219-B4D7-A0CA75A84C5F:01}



なんと、今日はいつもの倍くらいの
時間かけて化粧したのだよ\(^o^)/!!

でも名クリのこじまかほくらいしか
違いに気付いてくれんかった\(^o^)/笑


{C3EF5E95-BB62-406A-AA88-4FFAB006A7B1:01}


なんか勝手に撮られてたし(b_d)




今日はアイスタ出勤でした!

スクミューさんのライブもあって
ばたさんが相変わらず可愛かった(b_d)

そして名クリさんの定期公演では
おはるんとすーさんの生誕祭!!!!

みんな楽しそうですごくいい生誕祭でした☆

すーさんは名クリさん初めてみた時に
1番に可愛い!!!って思ってたの。ぐへ。
本当すーさんは食べたいくらい可愛くて好き!

おはるんはタメなんだけど見た目は年上で
中身は年下って感じ\(^o^)/笑
いつもおもしろいおはるん大好き!!!


{31B644D0-8FAF-42E7-A28D-D962839CA685:01}




やっぱり生誕祭っていつ見ても素敵!


今週の日曜日にはバービーのさきちゃんの
生誕祭もあるし、生誕祭尽くしで幸せですな!


週末もお待ちしております\(^o^)/


{44D8A7FC-7205-4EF5-BD08-036445304ADC:01}

{8FF970EC-76FA-4CB6-8BAF-BA6E15D1FC63:01}





今日ういちゃんの人形つくった。


{1C4A64F6-12B5-48ED-B850-3453EC472529:01}


椎茸に乗るういちゃん。かわいいしょ。
髪型はうちが好きなやつ\(^o^)/



あとねあとね!!!

今日からSMSを始めました\(^o^)/


アイドルSMS

⬆︎ここから登録できるよ\(^o^)/


なんかTwitterあんま更新してないとか
言われて若干凹みやちしてるけど
どっちも頑張っていきたいと思います!


SMS是非登録してもらえると喜びます!

どれくらい送ればいいかわからんから
たくさん送ってみよっかな\(^o^)/

送れてるか不安だからTwitterとかで
返信送ってくれると嬉しいな!んふんふ!

それに返信はできないけどリプもDMも見てるよ\(^o^)/

写メとかちゃんと添付出来てるのか謎!


そんな感じ\(^o^)/





{94268BA0-CA4F-467C-BBC3-1A3D843AAF3A:01}


椎茸可愛い。




今日の夜ごはんはさんま\(^o^)/☆

ちゃんと魚の骨とれるようになるように練習!
苦手だから、、、

あーさんまうま\(^o^)/





それでは。今日もありがとうございました!

明日ライブないからSMSたくさん送るで\(^o^)/まっとって\(^o^)/


そんじゃ、おやすみやちなさい。



{65817DED-98BA-4C8A-917A-1A20F2539531:01}





宮地彩華