☆眉毛のゲゲゲ。うーりんです。☆ | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。




\ただいま!/

\おかえら!/

{89FBEA0B-5A69-4149-A281-AE51DEA0F080:01}

みっきーと服かぶった!みっきーのライブ久しぶりに見た!みっきー髪の毛切った!前髪短い!子供みたい!可愛い!みっきー!うーりんです!



今日の眉毛が不調すぎてやばいよー!
みんなに形変えた方がいいって言われるけど
どんな形にすればいいかわかんないんだよo(>ᴗ<)o

うんっo(>ᴗ<)o


今日も楽しい1日だったよo(>ᴗ<)o


1限から学校行って、寝て、ご飯食べて

友達と3人でお買い物いってきたよーーー!!!

服装もみんなギンガムチェックで揃えたんだ(笑)



久しぶりにコインゲームもした!

{8BCE2175-F6FC-4BDF-8664-E670E7572706:01}
{5C3E0412-CFEB-451D-A82C-A13F2F0EE3F2:01}

↑姿勢がいい(笑)

小学生ぶりくらいにコインゲームしたけど、
やっぱあの頃の楽しさには敵わないね( ´ ▽ ` )ノ

あの頃はくだらないことでもなんでも楽しかったねドキドキ

懐かしき幼少期ドキドキドキドキドキドキ



で、フードコートで休憩ぶーぶー


めっちゃ嬉しそうにポテトを運んでくる私。

{5C9287B1-4714-4AF9-9D14-CAF477C2225E:01}

普通に運んできたら友達に「やばい!面白い!」って連写された(笑)

なんで(笑)



ソフトクリーム食べてたら、また笑われて撮られた…

{FE7B7E11-6636-4493-AD31-D080C7ADDABF:01}

スプーンで食べてるとどうしてもこうやりたくなるのソフトクリーム!!

楽しく食べれるソフトクリーム!!

共感してくれる人~( ´ ▽ ` )ノ?




偶然りょんりょんさんに会ったんだー!

{B1507228-E1C9-428A-B7D4-456CB31739B1:01}

「あ!うーりんだ!」って気付いてくれて、
優しくて可愛くてとにかくいい匂いがした。

またライブでご一緒したいなードキドキドキドキドキドキ





それからI STYLE CAFE出勤でした!

今日は本当にたくさんの方が居たね!
はじめましての方ともたくさん話せたり
いろんな方とお話しできた気がする~!

チェキもありがとうございましたドキドキ嬉しいドキドキ




そして!

名クリのすーちゃんとおはるんの生誕祭!

すっごい楽しかった!コラボも選曲が良かったねにひひ

{F2043CC8-CD9D-4BC5-A7C9-B249DBD20A16:01}
{FDD0BE8D-8FEA-47A1-8656-4BFF159D1B36:01}


すーちゃんは16歳かぁ…若い!!!
すーちゃんは本当に可愛くていつも話しかけるの
緊張するくらいには可愛いのに、面白いとことか
ぶっ飛んでるところが大好きです( ´ ▽ ` )ノ

おはるんは、20歳!?見えない!
唯一のタメで、いつもいじられてるけど
実はすっごく頑張り屋さんのおはるん大好き!
いつも優しく話してくれるの嬉しいんだ( ´ ▽ ` )ノ


改めて、おめでとうございます!

生誕祭ステキねキラキラキラキラキラキラキラキラ




今は帰宅中だよ!!!!!!

明日も1限からだ~、頑張ろう!

みんなもお仕事、学校頑張ってるもんね!

一緒に頑張ろうね~( ´ ▽ ` )ノ!!!!





それから!

遂に!念願の!

アイドルSMS始まりました~クラッカークラッカークラッカー


ぜひぜひ登録よろしくね!!!!

ずっとずっとしたかったから、楽しみ!
なに送ろうかな~いっぱい送っちゃお~

皆さん期待しててね( ´ ▽ ` )ノ


「登録したよ!」って声が聞こえた気がする!笑

ありがとうございますドキドキ





それでは、

今日もお疲れ様でした!

明日は演技レッスン楽しみだ!



{ECD270CC-EAAD-4652-A0E5-9364467EC916:01}

おやすみなさおりん星ドキドキ




言いたいことがあるんだよ!からの投稿