あやか→ぶおおおお(T . T)(T . T)(T . T) | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。




みやちぶろぐのじかんだよ( ´ϖ`)

{50C11A1F-9976-4F4E-8CC9-3561437C5E22:01}



でこが広いってまゆりさんに
でぃすられた!ひぃ!!

小学生んときからでこ広いん
いじられとった~~~(T . T)(T . T)

から凹みやち。



今日はレッスンだったよ。むふ。

踊ってて楽しいよ(*^_^*)お楽しみに!
どんどん新曲が増えるん本当嬉しいなっ

CDの方もみんなどしどし予約してね!



髪の毛のびた!うひょ!横毛長い!

でもやっぱりこの中途半端なんいやや!
一気に肩くらいまでのびてほしい。

もう、我慢できんかも(T . T)りーむー
いきなり衝動で切っちゃうかな。ははー



{1D9820EA-E6A3-4CE7-8420-A7BD9577D11F:01}



でこにほくろあるの。
チャームポイント、ではないけどね。



明日はアイスタ出勤です!


金曜はライブがなくて
土日はSARUでライブがあります!

ういちゃんのブログ参照!!!





ねねねねねね(T . T)

うちがブログのタイトルで泣いてる理由わかる?
あ、多分みんなわからんと思うけど(T . T)

今本当ぶおおおおおってかんじ(T . T)

うう、、、(T . T)

仕方ないんだけど(T . T)仕方ないんだけど(T . T)
ぶおおおおおってかんじ(T . T)



頑張ろ。うん。





今日のよるごはんハンバーグだったよ!

最近食べ物ツイートしんけど
ツイートより先に食べちゃって写メとか
撮ってないだけだよ。ぐへへ。(笑)

ういちゃんに聞けばわかるけど
いつも何か食べてるよ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



明日、アイスタ、きてねっ!


それでは、おやすみやちなさい。



{473A7B04-C62F-4639-BFCE-CBC3A5832805:01}


宮地彩華