☆月1ハンバーグ食べたくなる。うーりんです。☆ | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。





\ただいま!/

\おかえら!/

{8EE44F27-0395-4F62-9C8F-69AA48F9881E:01}

19歳だけどこの髪型まだいける!?うーりんです!




今日はいろんな所いったよー♪( ´▽`)

家族でお出かけしてきました!!!!!


 はい!

{F0846AC4-519D-4E9E-AA4B-E3CEBF7E0DAD:01}
{86FDFB7E-F73E-4035-AB7A-A66E1903D2BD:01}
{B38473D1-E2B2-45C4-8BD3-71C25F9EB48C:01}

どこに行ってきたでしょうかー?



チッ

チッ

チッ




正解は………

浜松でしたーーーーーーー♪( ´▽`)


前にみんなでBBQした、浜松フルーツパークに行ってきたよ!

わー!ここでみんなでBBQしたー!
あー!ここでライブしたー!とか懐かしんだ♪( ´▽`)

{2EE52DF0-341C-410B-8874-A7AAB6AD1C3C:01}

すもも狩りの時期だったけど、結局狩らずに帰ってきた(笑)

山の方は涼しくて気持ちいいね♪( ´▽`)




それから、

静岡と言ったら!!!!念願の…

さわやか食べたよ♪( ´▽`)うんまー♪( ´▽`)

お母さん達はさわやか初体験で、感動してた!



それから、浜松のイオンモール行って
ZARAでボーダーのTシャツ買ってすぐ着た女の子

あー、今物欲がすごいよ女の子


帰り道の、道の駅でトマト買ったリンゴ
トマト美味しいリンゴトマトハマったリンゴ

明日も1パック学校に持ってくーリンゴリンゴリンゴ




って感じで、

めっちゃ浜松満喫したよ♪( ´▽`)


あー、また静岡行きたいな♪( ´▽`)

静岡遠征したいなーーーーー♪( ´▽`)





それから、

SARUで定期公演でした!!!!
来てくれた皆さんありがとうございます!

たくさんの方が来てくれて嬉しかったです!
アルドルもいっぱい居て賑やかだったね♪( ´▽`)

{BC727412-9DDB-4EE7-B8D4-8A2DF50920EC:01}

(みのりんリクエストの角ヘアー)



セトリは…

1.ハピ☆バデ
2.トリプルセブン
MC
3.デモサヨナラ
4.nerve
MC
5.JUNK FOOD

まゆり得のセトリだったよドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

まゆりに捧げるハピ☆バデ♪( ´▽`)

まゆりが真正面に居てくれて、ライブ中
ずっと視線感じててなんか照れた♪( ´▽`)



アンコールもありがとうございました!

体力のなさを痛感したけど、
とっても楽しかったです!!!!

うーりんコールだったり、激しいケチャだったり
みんなを見てると自然と笑顔になるよ♪( ´▽`)
ありがとうね!嬉しいです!



物販もありがとうございました!

みんなとお話しするの本当に楽しいよ!
また定期公演に遊びに来てくれるの待ってます♪( ´▽`)


JUNK FOOD頂いた!ありがとう!

{A067F168-356C-4733-9BE0-CD42F4486985:01}

ギブミー♪JUNK FOOD~♪





そして、

2度目のまゆり生誕祭~クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

サプライズ大成功だね~クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

{DF8EA68E-72B7-40D5-9D6C-170CFC4A0FD8:01}
{4CA36A3F-9DCF-436F-A163-1D8571F40D68:01}

まゆりすっごく幸せそうだったドキドキドキドキドキドキ
まゆりのライブ中の表情とか好きドキドキドキドキドキドキ

みんなに愛されてるね!本当におめでとう!


昨日あげたカップケーキすごい喜んでくれて、よかった♪( ´▽`)

製菓専門学校に行ってるまゆりに手作りカップケーキをあげるという!笑





帰りは、千葉さん特製ラーメンを頂いて

幸せいっぱい腹いっぱいです♪( ´▽`)ラーメン


あかん。

最近食べ物のツイート多くなってきてるから、気をつけなきゃ。キャー!





ということで、

今日も楽しい1日でした♪( ´▽`)


明日は、レッスンだー!!!!!!!

振り入れだー!楽しみ!頑張る!!!



木曜日はI STYLE CAFE出勤です!

金曜日は、お休みです!

土日は、SARUでライブです!!!!!



週の後半もよろしくお願いします♪( ´▽`)




今日もブログ読んでくれてありがとう!

また明日ね!



{46412CD7-62A9-4D01-A46A-FCF4087DF75E:01}

おやすみなさい!


明日は雨かな~からの投稿