あやか→まゆり誕生日おめでとう | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。




みやちぶろぐのじかんだよ

{06915A36-530B-4D2F-8E0C-FF27B09032D3:01}



ごはん食べてお風呂入ろうかな~

ん~

なんか足りんな~

ん~、、、

って思ってたらブログ書くの忘れてた!

危ない。危ない。あと10分(´・Д・)」




アイスタ出勤でした!
来てくれた方ありがとうございました!!

来たことない方も是非是非来てみてねっ
物販より長いお時間お話することができます!

明日はきろる定期公演です☻



まゆりさんお誕生日だった!おめでとう!!

{A8C53AB8-34E6-45B7-A8F1-93762DE309F7:01}


いろんなものもらって幸せそうで良かった!

まゆり、アイスタに入ってくれてありがとう。
本当に!まゆりがアイスタに入ってくれてよかった。

いろいろあったし、他にもたくさん言うことあるけどまとめると

以上。(笑)


{BE78EA5E-AA7C-45C0-AE62-78AF321AE184:01}


まゆりまたあそぼうね☻





話戻るけど明日は定期公演ですぜ!
お時間ある方は是非是非来てみてね!!


明日はどんなセトリにしようかなわくわく( ‾ʖ̫‾)




明日は何しようかな~うぬ~考え中~



今日の夜ごはんは塩焼きそばと手羽先だった!!!
おいしかったー。むふふ。



お父さんに父の日プレゼントしたっ。
お父さんいつもありがとう☻



そんじゃ、お風呂入ってくるぜよ~( ´ϖ`)




おやすみやちっ!

{81310F65-1A96-4E5F-AED3-9C54519BC923:01}



宮地彩華