☆HAPPYDAY。うーりんです。☆ | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。




\ただいま!/

\おかえら!/

{D634E4E9-E372-4793-94D0-BE62BC95FEA3:01}

甘いもの食べたーーーーーい!うーりんです!



今日は、名クリのすーちゃんとまゆりの誕生日!

おめでとうございます!!!!
すーちゃんには直接会えなかったけど
今度会ったら…お、お話ししよっと///


まゆりとはいっぱいイチャイチャしたよドキドキ

{9C3C0B0A-25DD-49E9-8BD2-A3F35F4D4960:01}

19歳かぁ…見えないね!童顔だね!




ということで、

I STYLE CAFEありがとうございました!

今日はたくさんの方が来てくれて、
初めてI STYLE CAFE来てくれた方もいて
嬉しかったー!そして楽しかったー(^。^)

今日はみーんなとお話しできて楽しかったよ!お話ししてくれた方ありがとう!


月曜日の雰囲気すごい好きドキドキドキドキドキドキ


フードもチェキもありがとうね(^。^)

オムライス初めて頼んでくれたり、
そばめしも初めて作った!暑かったわー!

フード作ってる時お腹鳴ってたよ!
フードをうーりんで作らせてもらえるの
嬉しいんだよ(^。^)ありがとうねドキドキドキドキドキドキ




そして、アルドルライブは

短足ーズ(りほちゃ命名)でキャンパスライフやったよ!

{7B588ECD-9B88-4A37-AC63-6C16B0EDDF94:01}

りほつぁ天使~!りほつぁとのキャンパスライフいつも楽しい(^。^)



で!まゆりのステージだったね!!!

ずっとフロアから見てたけど、成長した!
歌もうまくなったよね!まゆりって、なんか
小動物みたいですっごく愛しく思える。不思議。


サプライズケーキもすごかったケーキケーキケーキ

まゆりは幸せ者だねぇ(^。^)見てて幸せな気持ちになったよ!

まゆりお誕生日おめでとう!!!!!

幸せな19歳にしてね!!!!!

{D98D7C68-2E4D-4AA2-9D29-C749594E78E2:01}

ささやかなプレゼント、喜んでもらえますよーにドキドキ





あすかちゃーんドキドキドキドキドキドキドキドキ

{2D43F494-B2F7-4639-9E82-450DB77C6DB5:01}

あすかちゃんは本当女の子で、本当可愛い。
あすかちゃんの歌ってる曲で最初に首動かす曲
いつも誰の曲だろう?って気になってます!(笑)




いやー、本当楽しかった(^。^)


明日はきろる定期公演です!!!!!

I STYLE CAFEのフードはラーメンらしいので
みんな来るしかない!うちも食べたいな、ラーメンラーメン

お待ちしてます(^。^)

{185E33D8-5C43-4765-B624-D97D9CCCB913:01}





昨日は井口さんの誕生日で、

今日はすーちゃんとまゆりの誕生日で、

誕生日続きってすごいね(^。^)HAPPYDAYだぁ(^。^)




ということで、

そんな今日という日も楽しかったです!

うーりんに会いに来たって言ってもらえるのすごく嬉しいよ!
「会いに行きたい」って思ってもらえるように頑張るね!

会いに来てくれると泣いて喜びます!



泣かないけどーーーーーーー(^。^)チョキ





あ、そうそう

昼にカレーにマヨネーズかけるってツイートしたら
割とたくさんの方から「え?あり得ない」ってリプ来たんだけど

そんなにあり得ないのΣ(゚д゚lll)?

本当美味しいから!
騙されたと思ってやってみてねドキドキドキドキドキドキ

マヨラーにはたまらないよドキドキドキドキドキドキ




あ、あとあと

前の記事に「適当って言葉好き」みたいなこと書いたけど…

なぜ好きかというと

「適度な加減」「ほどよい」

みたいな意味があるから!!!!!

考えすぎないで、ほどよーくやってこうよ!って(^。^)
まぁうちもあんまり意味はわかってないんだけど!(笑)





あとあと!

いつもみんなブログ読んでくれてありがとう!

コメントもちゃんと読んでるし、すごい嬉しいです!





最後に長々と話してみた☻


では、

今日もお疲れ様でした!




{20F4381C-8CB6-4CA8-AEA0-134C2DB2BDA2:01}

おやすみなさい!



(´-`).。oO(あー、アイス食べたいからの投稿