あやか→井口えりちゃんお誕生日おめでとう | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。



みやちぶろぐのじかんだよ

{C1F69C6E-A6D2-4C97-A972-80FC99393947:01}

からだすこやかちゃLOVE




今日はデイトライブで井口さんの
生誕祭ライブに出演させていただきました!


{937B7A48-691E-4853-A6AC-6A0F634AE445:01}


あっという間の15分だった。
見てくださった皆様ありがとうございました!!!

みんなと距離も近くてドキドキした。

物販も時間短い中来てくれた方ありがとうございました!

井口さんの生誕祭は見れなかったけど
直接お祝い出来て良かったです(´・Д・)」!

{0B77BDE3-B2C8-4058-B5FE-3452D4FEFAA0:01}


ショート井口さん最高(´・Д・)」
手に何書いてあるんだろう。笑

井口さんはいつも食べ物のツイート
ふぁぼってくれるので、いつか一緒に
ご飯に行けたらいいなと思います!!!

えりちゃんおめでとー☻!!!!





あ、あと実はライブ前にアリスインクロノパラドックス2014
月組千秋楽見に行ってきました!!!!!



{593EF790-200D-460A-B26C-E2F508CD3AC9:01}


{41DBC263-C029-4085-B7E2-1E80E9EA3EE2:01}

{65D2A9C5-96CC-473F-87FA-A3EDF286DB3E:01}

{F49F8830-E6AD-43A9-8F46-BC62200BA2C6:01}


RYOちゃんとかみんなにもらい泣きしそうなくらい良かったです、、

お疲れ様でした!

星組のみっきーにも会えたし良かった!!

みんなお疲れ様でした。



他の演者さんとも撮ったからまた今度載せるね!!!






今日まっちゃぱふぇ食べたよ。ぐへ。


{8E73FB0E-2DCE-4086-8F97-F61A20F24C28:01}


はい、でぶぅ~( ´ϖ`)





明日はアイスタ出勤です!!!

みんなお待ちしております!!!!





それでは、おやすみやちなさい。


{C768C3C1-59FC-4B86-BCA3-30713BBCB751:01}



宮地彩華