☆スヌーピー日和。うーりんです。☆ | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。




\ただいま!/

\おかえら!/

{6E3AA242-D948-4F89-BDFC-4DA1341ED1F1:01}

今日はスヌーピー!意識高いでしょ!うーりんです!




今日は日曜日かぁ~にゃー

なんか金曜日もライブがあると
日曜日な感じがしないよ!!!!
今日もすっごく充実してたよʅ( ◜◡^)ʃ



まず、

「アリスインクロノパラドックス2014」の月組千秋楽公演にお邪魔してきました!

星組も月組も制覇したよ!!!

すっごく楽しかったし、泣きそうになった!
とってもとっても素敵な千秋楽でした!

自分もこんなかっこいい演技したいなって改めて思いました。


月組千秋楽だった、RYOちゃんお疲れ様ですドキドキ


公演後にみんなと写真撮っていただいたよドキドキ

{343086CC-FB27-4616-AA89-D406983F7449:01}

演技してる時は、違う人みたいにかっこいいのに
やっぱ会うとそのままの可愛い皆だったʅ( ◜◡^)ʃ

RYOちゃんは泣きすぎー!笑



そして!

ずっとお会いしたかった、OS☆Uのやすみんさんとお写真撮っていただいたの!

{85B95668-54AB-4DF3-B530-FDB9CFF03124:01}

緊張した~(;´Д`A
通りすがった時に「うーりん!」って呼んでくれて
すっごく嬉しかったです!またお会いしたいなぁ!

ぷしゅ!





それから、

宮地とご飯行ってきたよ~ʅ( ◜◡^)ʃ

{7F330147-C9C8-4782-BE36-0D51AF73F359:01}

がっつり食べた!今もお腹いっぱい!
宮地さんは抹茶パフェ途中くらいで「飽きた。」ってなってましたʅ( ◜◡^)ʃ




で!

デイトライブでライブでした!!!

ナト☆カンの井口えりさんの生誕祭!
お祝いさせていただけてすっごく嬉しかったです!


ライブは…

1.祭りの夜
2.キラキラチューン
MC
3.JUNK FOOD

{4F4CFA21-E41C-45C6-B2F7-858DDED4F918:01}

久しぶりの15分だったけど、15分で全部を
出し切ったくらいすっごく楽しかったです!
たくさんの方に見ていただけて嬉しかったです!
久しぶりに見る顔がたくさんで楽しかったなー!!

たくさんのピンクTの皆も居てくれて、
嬉しかったー!楽しかったー!ありがとうー!
コールもありがとうございましたʅ( ◜◡^)ʃ幸せ


JUNK FOODを初めて聞いてくださる方も多かったと思うけど、

どうでしたか!?

一緒に飛んでくれたりすごく嬉しかったです!
少しでも気になったら、ぜひCD予約してくださいべーっだ!ラブラブ

これからもっともっとたくさんの人にJUNK FOOD聞いてもらうぞー!



ただ!

祭りの夜でしょっぱなから歌詞が飛んだのが悔しかった。

あんなこと初めてで、宮地に必死の眼差しを送ったよ。

気をつけなければ!!!!!!




でも本当に本当に楽しかったです!


物販もありがとうございました!

初めてチェキ撮ってくれる方がいたり、
みんなと話せてすごい楽しかったです!

楽しかった!って言ってもらえると嬉しいです!


これからもっとたくさんの方と楽しめるライブにしていかなきゃ!

{C133822F-4714-4948-944D-8852F90744B5:01}

前髪切ったらガタガタになっちゃった~ʅ( ◜◡^)ʃ





改めまして!

井口さんお誕生日おめでとうございます!

{11A3C4BC-637C-4143-9262-FB769F5A4173:01}

優しさが滲み出てて、可愛い井口さんが
実はとっても大好きです!!!!!!

これからもっとお話出来たらいいなぁドキドキ

幸せに1年になりますようにドキドキ




いや~

誰かの誕生日とか生誕祭ってやっぱりいいねʅ( ◜◡^)ʃ

幸せが溢れてるよʅ( ◜◡^)ʃ

こっちまで幸せになる!いいこと!みんな素敵!





今日もありがとうございました!

明日はI STYLE CAFE出勤です!
みんなとお話しするの楽しみにしてる!


今週末の予定は、土日SARUでライブです!

来週末は、6月28日土曜、29日日曜は携帯電話の「江南テレコムNo.1」SoftBank稲沢下津店さんのリニューアルイベントに出演します!

29日はサルでの「NAGOYA IDOL PARADE」の2部にも出演します!


初めての携帯屋さんでのイベント!!!
楽しそうー!ぜひみんなも楽しもうね!

よろしくお願いしますʅ( ◜◡^)ʃ





あ!昨日のブログの違いはどこだ?の答えは………

「カラコン替えた!」でしたʅ( ◜◡^)ʃ

{FE8D973F-CC98-43BF-8A93-6591C2D312D8:01}

惜しい人はいたけど、残念ながら正解者はおらず。

みんなもっと見てなきゃーʅ( ◜◡^)ʃ笑




今日は父の日だね!

今お家帰ってきた時に
「父の日だー!いつもありがとう!」
って言ったけどなんか照れ臭かったよショック!

いつも送り迎えしてくれたり、
一番うちのこと応援してくれて、
いつも優しいけどたまに厳しくて、

いつもいつも感謝してます!

最近そっけない態度とったりしちゃうけど、パパ大好きだよ!

これからもかっこいい自慢のパパでいてね!




きっとブログ読んでるだろう!

パパー!見てるー?にひひクラッカー




みんなも今日はちょっと素直になってみよう!

ありがとうは言葉にしなきゃ伝わらないって、偉い人が言ってた!


ʅ( ◜◡^)ʃ





今日も楽しい1日をありがとうございました!

また明日ね!

{400FFCEC-AB15-449B-95B1-E20B72452E51:01}



おやすみなさい!



明日も楽しい1日になりますようにからの投稿