あやか→ただいまんとひひひに | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。



みやちぶろぐのじかんだよ

{FD6EE93D-DF56-4EEE-8ADF-009E3D9103E5:01}



ただいまサルに帰ってきて落ち着いてます。

落ち着きます。

家のお布団の次に落ち着きます。





今日は大阪のライブに出演させていただきました!

大阪感がないくらい名古屋から応援しにきて
くれた方がいてびっくりしました!!!

ありがとうございます!



大阪で初めてJUNK FOODをお披露目
させていただいたんですがどうだったんだろう!!!

よかったら感想などコメントしてくれると嬉しいです!

久しぶりに会えた大阪の人も嬉しかったな( ´ϖ`)
是非名古屋にも来てもらえるように頑張りますっ!





帰り道に伊勢茶ソフト食べたっ!


{9CAC3409-552A-4BD9-9112-112D69AA1F91:01}


うまち~( ´ϖ`)



明日はDAYTRIVEでライブです!

最終
6/15(日) 名古屋デイトライブ OPEN17:00  前売券 500円 当日券 1000円(2d付き 1000円)
CANDY REMIX presents「ナト☆カン井口えり 生誕祭」

出演:ナト☆カン/井口えり

ゲスト:TAKENOYAMA24
オープニングアクト:原奈津子/究極人形-アルテマドール-/フルスロットル/
Free☆Sia/きろる/SARU Dol/天下布舞 岐阜姫軍団/柚原きょん/



17:00 OPEN
17:15 Free☆Sia
17:30 フルスロットル
17:45 天下布舞 岐阜姫軍団
18:00 SARU Dol
18:15 きろる
18:30 柚原きょん
18:45 原奈津子
19:00 究極人形
19:15 TAKENOYAMA24
19:40 ナト☆カン
20:30 終演
20:50 物販
22:30 撤収



井口さんの誕生日お祝いしましょう(^-^)!



そしてただいまTシャツ発注中なので待っててください(*_*)!!!


今あるのは、L1枚とXL2枚ですm(._.)m

落書き頑張りますm(._.)m


出来れば渡して欲しい時教えてください。忘れっぽいので、、、




明日はライブ前に、、あれを、、見に行くのです、、、、


あー楽しみー(^-^)!!!!!






それでは、今日もありがとうございました!

みんなのコメントいつも見ております。ありがとうっ!





おやすみやち!!!





{42DC3459-87BC-4EA3-89C3-D0D78247C16F:01}





宮地彩華