☆鯖の味噌煮は永遠。うーりんです。☆ | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。




\ただいま!/

\おかえら!/

{A5AD624E-CC4F-42D3-90C5-1F1A68ADA24A:01}

いつもとどこか違うところどこでしょうか!うーりんです!


今大阪から名古屋に帰ってるけど、突然雨降ってきたよ!
帰ってる方気をつけてね(^。^)安全帰宅だよ~(^。^)




ということで!

今日は久しぶりの大阪遠征でした!

名古屋から来てくれた皆さん、
初めてきろるを見てくれた皆さん、
関西うたりー!
ありがとうございました!!!


遠征きろるだけっていうのは初めてだったから
ちょっと緊張したけど、ライブハウスについたら
ちぇりボンとますぐれとあすかちゃんが居たから
楽しかったよー!久しぶりに一緒になった(^。^)

{3B1DD837-FB58-4B37-8B2C-37E0A5775550:01}
{50107580-E6C7-420B-9F37-3F30AE7B05A9:01}
{1704241A-F8C7-4B08-9168-22891C379B3F:01}
↑これ、キュンとした。

{38DA3B23-7E0D-403B-A247-B9D596A4EA50:01}

ますぐれと撮ってないー!病んだー!

みんな明日も大阪頑張ってね(^。^)



大阪!西天満Dさん!

1部も2部も楽しかったです!!!!

{0502B1C3-F57C-45AC-B703-064B8E92CE20:01}

汗が楽しさを物語るね(^。^)!!!!



セトリは~?

1部ヒマワリ

1.キラキラチューン
2.DokiDoki恋のサバイバル
MC
3.キラーチューン
4.nerve
MC
5.JUNK FOOD

{A43E240C-0A6C-431C-A4F6-6CC9671F73C2:01}


2部ヒマワリヒマワリ

1.トリプルセブン
2.DokiDoki恋のサバイバル
3.祭りの夜
MC
4.JUNK FOOD

でした!!!!!!!


見慣れた顔がたくさんですごく心強かったです!
久しぶりに来てくれた方も居て、嬉しかったよ!
うーりんコールもありがとうね!ちゃんと見てたー!

後ろの方の方も、一緒に踊ってくれたり
大阪の方は面白いね(^。^)ありがとうございました!


大阪では、JUNK FOOD初披露だったけど
どうだったかな?気に入ってくれたら嬉しいです!

JUNK FOOD踊るの楽しい!MIXかっこいい!(^。^)


{ADBFEEBC-B238-40DA-BA05-3849198F7D2F:01}

今日もいい汗かいたよーーーー!!!!


もっともっとたくさんの方に見てもらって
きろるのこと知ってもらいたいなー!!!

いろんなところでライブ出来るように、

頑張ろう(^。^)グー



物販もありがとうございました!

なんか今日はゆる~くやってたね!
みんなと話せて楽しかったよー!!!


大阪まで会いに来てくれたり、

来れなくても頑張れって言ってくれたり、

励みになります!本当にありがとうね!

{6854DA36-0855-43AA-8CB3-1CF1F5EE5733:01}

これからもっともっとたくさんの方に
会いに行きたい!って思ってもらえるように頑張る!





今日もありがとうね!

明日は、名古屋デイトライブに集合だよ!

6/15(日) 名古屋デイトライブ OPEN17:00  前売券 500円 当日券 1000円(2d付き 1000円)
CANDY REMIX presents「ナト☆カン井口えり 生誕祭」

出演:ナト☆カン/井口えり

ゲスト:TAKENOYAMA24
オープニングアクト:原奈津子/究極人形-アルテマドール-/フルスロットル/
Free☆Sia/きろる/SARU Dol/天下布舞 岐阜姫軍団/柚原きょん/

18:15 きろる


ナト☆カンの井口さんの生誕祭!!!
出れて嬉しいです(^。^)お祝いしようね(^。^)

明日も会えるの楽しみにしてます!



コメントもいつもありがとう(^。^)

最近なんかよく語っちゃってるけど…
みんなのコメントがすごく暖かくて
何回も読み返してるよ!ありがとう!!

初めてコメントしてくれる方がいたり、ハッピー(^。^)


今、読んでくれてるそこの君!

コメント待ってるよ(^。^)チョキ




今帰宅中の方は気をつけて帰ってね!

車で映画見てるけど、話難しすぎて眠いよ(^。^)笑




ではでは、

今日も楽しい1日でした!

ありがとうございました!



また明日ね!




【衝撃写真】

{E311020B-CDED-4108-B6A4-8353252EE120:01}

あこたんに捕獲されたウォンバット。




おやすみなさい。


ウォンバットからの投稿