あやか→21 | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。




みやちぶろぐのじかんだよ

{FD3A6EB3-7FB0-4018-A21F-6BB4282D995C:01}



今日顔のコンディションと髪型が
なんかいい感じだった気がする!!!

自分の中でそうゆうのあるよね!!!



はい。今日は定期公演でした!
21回目!

あときろる1年1ヶ月!
1ミリも触れなかったけどね!(笑)


1.ハピ☆バデ
2.トリプルセブン
3.デモサヨナラ
4.nerve
5.JUNKFOOD
アンコール
6.iの奇蹟


まゆりさんの生誕とゆうことで、、
まゆりさん得セットリストだよー!!!

ハピバデ久しぶりにやってばてたけど
本当いい曲だな~って改めて思いました。
みんな歌詞とかよくよく聞いてみてっ!

きろる定期公演来て下さった皆さん
ありがとうございました(T ^ T)



そしてまゆり生誕!


{0BF82D3E-071B-471E-A7A4-DAE0320029A7:01}


生誕はいつ見てもいいものですなぁ。
まゆりさん幸せそうでよかった!

まゆりさんの話だしたら止まらない癖
出てておもしろかったし、たくさん
やかってごめんち(^.^)でぶとかね(^.^)笑

思ってないからなあああ!!!

まゆりとみやちゃんのライブたくさん
観れて楽しかったよ(^.^)うんうん。

まゆり本当おめでとうー!!!


{69C4A6D0-E81E-48F8-8651-59C0D79B8D63:01}


まゆり大好きだよー。




聞いて!!!!最近ずっと狙ってた
抹茶ピノがやっと今日入荷してたの!!!

あーもうこれは高まったな。ははー。
毎日帰り道コンビニ寄っては探してたもん。

とりあえず、買いだめ~。いえい。

今うちの冷凍庫には抹茶ピノ、
抹茶クーリッシュ、抹茶雪見大福
抹茶爽、抹茶スーパーカップある。

最強やろ~。

一人っ子やで誰にも食べられないんだ。
ままぱぱがたくさん買ってきてくれる!!!

JUNK ICEしよー(^.^)そんなんないか(^.^)



明日はみんなに会えない~次は木曜のアイスタ!

お待ちしております!



今日定期公演で告知しとらんかったけど
来週の月曜日はトーラスでピンドルさんの
イベント出させてもらうから来てね!!

よろしくお願いします!!!




そんじゃ

{163BF48A-B326-4F0F-8D74-63F850CC761B:01}


しましま。みんなに女の子言われたけど!

みやちおんなのこやで!!!!!!





今度みのりそとちょめちょめに行く約束したで楽しみ。



時間やべ。


おやすみやちー!!!!!




{14173A24-7B53-4CAF-8576-C1405F959EC0:01}



宮地彩華