☆アスパラガス。うーりんです。☆ | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。




\ただいま!/

\おかえら!/

{29A910C7-BFC0-413E-8802-E6C07D0C441E:01}

最近サスペンダーにハマってる、うーりんです!!!



今日も楽しい1日だったよ~*\(^o^)/*


まず、大学行って英語の授業やら受けて
初めて大学の学食食べたよ!!!!!
木曜日限定なんだけど美味しかった*\(^o^)/*

ここで、ポトフに入っていたアスパラガスを友達の分までもらいました。




それから、

「アリスインクロノパラドックス2014」のゲネプロにお邪魔してきました!

{330FC8EF-62F4-47EB-BAEC-DDBB0AA5C06A:01}

すっごく楽しかったです!!!!!
お話も面白くて、皆さんの演技にも見入っちゃって、
とにかく皆さん可愛すぎて目のやり場に困った(._.)

みっきーの汗もすごく輝いてたし、
ゆうひちゃんはとにかく可愛かったし、
かほきゅんは役にすごく合ってた!!!
りょうちゃんの演技も見たいから、明日の月組も見に行きたいレベル(._.)



いやー!

すごく刺激になりました!!!!

いつもSARUとかライブで会ってるみんなが、
演技してて、いつもと違う一面が見えて

すっごくかっこよかった!!!!


みんな頑張ってるんだから、うちももっと頑張らなきゃ!

自分も演技してみたい!いつか舞台とか出てみたいな…って思いました!


うん!

演技のレッスン頑張ろ*\(^o^)/*





それから!

ユウキさんに美味しいスパゲティ専門店に連れてってもらいました!

{339314F9-8D6C-4028-8463-A95D949E98BD:01}

すーーーーーっごく美味しかったのー!

ユウキさんオススメのエビのバジルクリーム?
ってやつを食べたんだけど、エビが美味しすぎたナイフとフォーク

ここでもアスパラガスが入ってたよ!
(1日にこんなにアスパラガスを摂取するのは珍しいので、題名にしました。)

ごちそうさまでした(._.)ラブラブ





それから、

I STYLE CAFE出勤でした!!!

{E7E8A955-6D93-4727-972D-6339DB9B1982:01}
{B0EE2938-6EB0-417F-8364-9E998B1C2B33:01}

今日の出勤は、この愉快な5人でしたー!


{01380174-E77E-4717-9C4C-2D8CE6E0EA45:01}

みのりそとお揃いでサスペンダーしてインしたよ!ダサい!笑


お話ししてくれた皆さんありがとうございました!

すっごく楽しかったよー!
もっともっとたくさんの方とお話しできるように頑張る!

チェキもフードもありがとうございました*\(^o^)/*
フードを頼むと、メッセージカードがついてくるので
ぜひ!皆さん美味しいフードを頼んでみてね*\(^o^)/*



で、

アルドルライブでは、、、

久しぶりの、、、



うーりんは反抗期やったよー!!!

久しぶりでちょっと緊張したけど、
みんな思い思いのコールだったり面白かった!

たまにやるのもいいね*\(^o^)/*笑


「うーりんに反抗期だわ!」

って言われたけど!上手いこといいますわ!笑



うちって何言ってるか自分でも分からないし、
うるさいし鬱陶しいと思うけど、それでもお話ししてくれる皆は
本当に優しいですね。ありがとうございます。

感謝*\(^o^)/*





明日もSARUでお待ちしてます!

14.06.13 (fri) 「I STYLE CAFE presents FRIDAY NIGHT SP」

《出演》きろる/SARU Dol/スクミュー☆/Two☆inkle

《時間》18:00 Open/18:30 Start

《料金》\2,000(D別)

《割引》男子学生(学生証提示)¥1,000(別途D¥500必要)/女性¥500(別途D¥500必要)


TIME TABLE

18:00~18:50 カフェタイム
18:50~19:00 みや&あやち(アルドルライブ)
19:00~19:20 Two☆inkle
19:20~20:00 カフェタイム&物販
20:00~ 20:20 スクミュー☆
20:20~20:40 SARU Dol
20:40~21:00 きろる
21:00~22:00 カフェタイム&物販

きろるトリですヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ
お仕事帰りや、学校帰りにでもSARUに来て
一緒に楽しみましょう!華の金曜日だしね!!


土日の予定は昨日の記事を見てね♪





いやー、

今日も楽しかったなー!

最近考えることも増えてるけど、
その分充実してるんだと思う!

これからがまた頑張り時だと思うので、
宮地と一緒に頑張ってく!!!!!

{F3579725-13B8-4DDE-AE56-E3A0721D1D2B:01}

うぃーあーうたりーーーー!!!


ちょっとづつもしれないけど、道を進んでいくので
うたりーもついてきてくれたら嬉しいです。

一緒に歩こう馬かたつむりオバケ天使うり坊カメぶーぶーヒヨコフグうお座かに座




そんな感じー!

なんかうち考え事しててもすぐ忘れちゃう!
いいことなのか悪いことなのか分からない!笑

本当適当だと思う*\(^o^)/*

でも、「適当」って言葉好き*\(^o^)/*





なんか語っちゃったな!


ということで、

今日もありがとうございました。

明日も頑張ろうね*\(^o^)/*


{B771C190-BD1F-401A-8642-572D995FEDBA:01}


おやすみなさい!また夢で!



シャト○ーゼのパイナップルのアイスが美味しすぎるよからの投稿