あやか→ぎゅーどん | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。




みやちぶろぐのじかんだよ

{00184510-5B74-4708-A904-3576598B21EA:01}


なんでだろー、、ブログちゃんと更新
されてなかったよー。えーん。

てかめっちゃ書いたのに!なに!!
うちがあんなブログ書くと思ったの!!!

書かんし!!!ブログに命かけとるし!!!

いやそれは嘘だけどいちから書き直すか、、、


(u_u)




今日はレッスンいってきたよの前に
今日は1人ジムしようとしたんだけどね!!!!

朝起きたら虫にさされて中指がめちゃ
はれてたから行く気なくなってしまった。

もう本当虫さされ勘弁勘弁って感じ。

寝てる間ありえんくらい刺されるから
誰か守っといて。よろしく!!!!

うちの血絶対美味しいんやろうな。
だからといって吸っていいのとは別やな。

勘弁勘弁。

あ、レッスンは今日も楽しかったです!
毎回毎回楽しいのさ。ふふふ。

ういちゃんの動きで毎回爆笑してる。
ごめんね。頑張ろうね。(笑)

名言のやつは無視しとこ。ははー。
うちあれ言ってないもん。(笑)


{C1BDD9E2-0BD7-4E55-9957-CA6BF2B2BFD9:01}



あ、ういちゃんとマネージャーと3人に
なるといつも真面目な話しとる気がする。

いろいろ思うことはあるんだけど、、

なにより

こんなうちらのことを応援してくれる人が
いることが本当に、嬉しいです!!!

みんなありがとう。

CD発売決まってから毎日考える時間が
今まで以上に増えたなー。

うんっ。

1年ちょっとこの活動してて
変わらないことも変わることもあるけど。

やっぱり今を大切にしなきゃね。

この後どんだけ後悔したって今は
戻ってこないからねー!

うちはここまできたら今やりたいことやるし
もう19だけど、20になるけどさっ!

まだまだやりたいことやり続けたいな。
できるかわかんないけどやってみないとわかんないし!

みんな、後々後悔したりしないくらい
今を大事にしてる!?

してるならいいけどさっ。

あの時みやちに会いに行けばよかった

みたいな後悔したら嫌だよ。うんうん。

無理はしてほしくないけどさ!!!




うちさっきのブログでなに書いてたか忘れた!

うーん。

なんだっけ。

ま、いっか。



明日はアイスタ出勤です!待ってます!!

ぎゅーどん、ってさ!
かべどん、みたいなさ!
ぎゅーっ。どん。みたいな!

なんかきゅんとするね!ははー!

ごめん。適当なこと言った。


{D9EF992B-186D-4908-9E1A-366F173DFF10:01}
{00D6590A-778B-409D-8009-4737D361E8B0:01}
{DB17F715-01C7-4797-B2D0-36934134EE60:01}


おなかすぃすぅぱ。
アイス食べる。むふふ。

んとねー?なんだっけ?わかんない。

もうなに書いたか忘れちゃった。

寝よう。



おやすみやちなさい、、、



{2ED84D44-41FC-4E63-A2CC-12C4C67AE1BA:01}


あ!思い出した!ネイルとったよ。





おやすみやち。



{E96347D1-F264-4B9D-833B-5C9A10D93EA6:01}


宮地彩華