あやか→ふぁいとみゅーじっく | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。



みやちぶろぐのじかんだよ

{85662EA1-6F80-4717-BF08-BE9A9D2C9AEF:01}



今日はアリスインクロノパラドックスの
ゲネプロを見に行かせていただきました!

みんなの演技に引き込まれてすごく
楽しかった!かわいいしかわいいし!!

見に行った方見に行く方今度語ろうね(^-^)笑

OS☆Uの伴かなみちゃん可愛すぎて!ふぅ!
目が合うってあんなドキドキするんだねー!

あと見てて演技楽しそうだなって思ったし
うちもやってみたいと思いました。



あー今日は月がきれいだなーっ


あ、パスタ食べに行った!美味しかった!!!

{390B8605-9557-4A7D-ADDC-B7C059E2EBEC:01}



その後はアイスタ出勤でした!
フードもつくったし、楽しかったです!

みんなありがとうございました!!!


{C637E016-3695-4635-A121-06273724718F:01}


ネックレスしてるのめずらしいなんふふ



うち最近行きたいとこあるんやー、、
時間見つけて行こーっと(^-^)(^-^)(^-^)

それだけー。



おなかすいたー!

きろるの次に大切なのが食べること!
もちろんきろるとみんながあれだけどね!あれ!

言葉が出てこん!(笑)



あ、明日アイスタ出勤なのだよ!!!


14.06.13 (fri) 「I STYLE CAFE presents FRIDAY NIGHT SP」

《出演》きろる/SARU Dol/スクミュー☆/Two☆inkle

《時間》18:00 Open/18:30 Start

《料金》\2,000(D別)

《割引》男子学生(学生証提示)¥1,000(別途D¥500必要)/女性¥500(別途D¥500必要)


TIME TABLE

18:00~18:50 カフェタイム
18:50~19:00 みや&あやち(アルドルライブ)
19:00~19:20 Two☆inkle
19:20~20:00 カフェタイム&物販
20:00~ 20:20 スクミュー☆
20:20~20:40 SARU Dol
20:40~21:00 きろる
21:00~22:00 カフェタイム&物販



お待ちしております!




今日のご飯うなぎだって!やふーい!高まった!!!!!



みんないつもコメントありがとうございます!

ブログ読んでるよって意外な人に言われたり
することが最近多いんだけど!嬉しいです!!


こんなくだらないブログだけど良かったらコメントもお待ちしております(^-^)



それでは!みなさん!今日もありがとうございました!おやすみやちなさい!



{77666999-9F73-4C63-8829-A1334598DE7B:01}



宮地彩華