☆13日の金曜日。うーりんです。☆ | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。



\ただいま!/

\おかえら!/

{33447B7E-C37F-49DB-BCB8-965A949FF089:01}

足が焼けたよ~(そして短いよ~)、うーりんです!!!




今日はI STYLE CAFEライブでした!

{DDA78C3C-D8FA-476F-A71E-551443806B96:01}
(まなな可愛い~♡落ち着く~♡)


来てくれた皆さんありがとうございました!
きろるトリだったけど最後までありがとう(*^o^*)

早く着きすぎちゃってライブまで時間あったから
みんなとちょっとお話したり楽しかったよー!


1.Dear my teacher
2.キラーチューン
3.トリプルセブン
MC
4.JUNK FOOD

5.キラキラチューン

みやちゃんのお気に入り曲聞いて作った、みやちゃんセトリネコドキドキ


久しぶりに見る方が居たり、
初めてきろるのライブ見てくれる方が居たり、
すっごく楽しかったです!

今日はたくさん名前呼んでもらえたり、
珍しい方がコールしてくれたりしてて
すっごく嬉しかった!ちゃんと見えてるよ!

コールは愛ですね!!!!



物販もありがとうございました!

途中ハプニングもあったりしたけど、
みんな面白くてやっぱ最高です!(笑)

うーりんとチェキ撮ってくれたり、
写真買ってくれたり、素直に嬉しい。
ありがとうございますʅ( ◜◡^)ʃ

うれぴーーーーーーーーʅ( ◜◡^)ʃ


あと、「きろるのライブ楽しい!」って
言ってもらえるの本当に嬉しい!励みになる!

そう思ってもらえる方が増えたらいいなʅ( ◜◡^)ʃ



{0AFCCE45-1698-487B-ADAC-FD9A4F492EE2:01}

前髪切ったみのりそ可愛いぞʅ( ◜◡^)ʃドキドキ




そんな感じで、

今はみやちゃんと帰ってきたよ!

みやちゃんってなんであんなに安心するんだろ!
話聞いてもらうだけで、楽になるっていうか、、、
みやちゃんは本当いい子ですねʅ( ◜◡^)ʃ

みやちゃんの髪の毛グラデーションになっててすごく可愛かった!





明日は、大阪遠征です!

 
6月14日(土曜日)
「D-Girls Vol.55+SEKIGAHARA IDOL WARS 2014 予選会 浪花の陣・其之九」
場所:大阪・西天満LIVEHOUSE’D
時間:開場10:30 開演11:00
料金:前売¥3000 当日¥3500 別途ドリンク¥600
    女性&男子学生(学生証提示)¥1000割引
    女子学生(学生証提示)¥1500 別途ドリンク¥600
出演:Nozomi(大阪)/平成琴姫(東京)/きろる(愛知)/ちぇり→☆ぼんぼん(愛知)/ますぐれJC(愛知)/柊木明日香(愛知)
 
10:30/11:00
11:00 Nozomi
11:30 柊木明日香
12:00 ますぐれJC
12:30 きろる
13:00 ちぇり→☆ぼんぼん
13:30 平成琴姫
14:15 終了
14:20 物販
15:20 物販終了
15:45 入替
 
 
6月14日(土曜日)
「D-Girls Vol.56+SEKIGAHARA IDOL WARS 2014 予選会 浪花の陣・其之十」
場所:大阪・西天満LIVEHOUSE’D
時間:開場16:30 開演17:00
料金:前売¥3000 当日¥3500 別途ドリンク¥600
    女性&男子学生(学生証提示)¥1000割引
    女子学生(学生証提示)¥1500 別途ドリンク¥600
出演:X-CUBIC(大阪)/Selection-Q(大阪)/レジスタンス(大阪)/平成琴姫(東京)/choco☆milQ(大阪)/きろる(愛知)/ちぇり→☆ぼんぼん(愛知)/ますぐれJC(愛知)/柊木明日香(愛知)
 
タイムテーブル
 
16:30/17:00
17:00 柊木明日香
17:20 レジスタンス
17:40 きろる
18:00 ちぇり→☆ぼんぼん
18:20 ますぐれJC
18:40 X-CUBIC
19:05 choco☆milQ
19:35 Selection-Q
19:55 平成琴姫
20:25 終了
20:30 物販
21:30 物販終了
 
出番後物販
17:25~18:25 柊木明日香
18:25~19:25 きろる



大阪!楽しみーーーー!!!!!

大阪の皆さん、待っててねʅ( ◜◡^)ʃ
大阪では「JUNK FOOD」初披露だからちょっと緊張!

たくさんの方に、この曲好き!CD欲しいな!って
思ってもらえるようなステージにするぞ!!!!


{452AB031-E2B8-4470-A379-53F365DA80E7:01}

頑張ってくるね!!!!!



きろるを知らない方にも見てもらえると思うとワクワクするぜʅ( ◜◡^)ʃ




なんかね!

うち!一皮剥けたよ!

なんかよくわかんないけど!
最近ずっといろいろ考えて、考えれば考えるほど、自分が嫌いになってた(笑)

でもこんな悩んでる時間が無駄だって気付いて。


とにかく、

みんなが楽しいライブをしようって!

もっと自分を出していこう!って!



それで、

もっともっときろるのこと知ってほしいし

うたりーが増えてほしいし、

あわよくば、うーりん推しも増えてほしい!


頑張ります!





って感じでʅ( ◜◡^)ʃ

二日連続こんな記事でごめんね!
いつも読んでくれて本当にありがとう!

たまには考える時期も必要だよねʅ( ◜◡^)ʃ




でもやっぱ最終的には、

今日も楽しかったー!で終わるよ!

13日の金曜日だけど、楽しかったよ!
あ、でもまだ油断は出来ない!夜道は気をつけて!


↓この子が暗闇から出てくるかもよ!

{438ED8BA-CE77-46C4-8741-AD773E60CF53:01}

それは嬉しいʅ( ◜◡^)ʃドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





今日もありがとうございました!

いつもコメントもありがとう!
毎日のブログ更新と、コメント読むのが
うちの楽しみです!うふふ~ʅ( ◜◡^)ʃ




では、また明日ね!

{BA52327A-A624-4BFF-A1D9-EC038DBD5724:01}

おやすみなさい。



お腹出してたらお腹冷えたからの投稿