あやか→い | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。




みやちぶろぐのじかんだよ

{4B2E68AC-17AC-46E3-BF4C-55CDEE08E455:01}



今日は、、、撮影してきました!

初めての髪型してみたりしたので
お楽しみに~!!!

まだまだ内緒だけどまた今度ねっ!



そしてその後はアイスタ出勤でしたっ

りほちゃとS☆Gやったり
みのりほちゃとトリプルパワーガールやったり

ありがとうございました!



今日から1週間CLUB SARU17周年ウィーク
なんだよ!17周年ってすごいね。

きろるはまだ1周年たったばっかだもん(°_°)

この1週間たくさん盛り上げてくぞっ!



てことで、明日の定期公演はいつもと
違ったことします!いえーい!

本当に1年に1回くらいしかないライブだと
思うからみんな見に来てねー!!!

あと1周年ウィークはチケット料金が
いつもと違って学生さんは学生証提示すると
1500円で、大人の方は2500円です!

ドリンク込みだよ!ぜひぜひ来てください!!



明日も元気に楽しく過ごせるといいなー!

とゆうことで早く寝ましょう。
良い子だから早く寝なきゃ~。



今日の夜ごはんは生姜焼きだった。
おいしかった。びみ~。



あ、今日やけたって言われた、、
今年初めて言われたんだけど、、

今年はちゃんと日焼け止めしてるのに(T . T)

まぁ日焼けとか正直気にしない人なんだけど、、いちおがんばる(T . T)




明日の目標は芽映さんと一緒に写メ撮ることです!

今日ライブ見させていただいてすごく
素敵でした、、泣きそうだったのは内緒。

また明日も見れるから楽しみっ!わー!!



{3924E61E-A780-4CBD-9E96-A8A595788BB7:01}




それではー、また明日よろしくお願いします!

今日もありがとうございました。





おやすみやちなさい。





{01B8C7C0-9D84-4958-BC2F-E1EF5AB67E47:01}




宮地彩華