☆もぐもぐ。うーりんです。☆ | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。




\ただいま!/

\おかえら!/

{4FF3C4EF-3D85-4234-BE97-E54320AFB2B7:01}

今日、人生で初めて自分でマスカラを塗りました。うーりんです!


メイク落とすのめんどくさそうだから、
今までマスカラしたことなかったの!
これから少しはメイクするようにしよ…

この化粧品可愛すぎてパケ買いしそうになったよ。

{A598CFC3-F790-475B-8142-D290F7F1DC49:01}

買っちゃおうかな~買っちゃおうかな~にひひ

うち意外とティンカーベル好きなんだって気付いた!




ほい!

前振りが長くなったところで!


今日は撮影でした!!!!!

{FF01A222-D603-4FC6-B676-791889DBFA59:01}

衣装は内緒ドキドキうふドキドキ

とっても幸せな撮影でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
早く言いたいー!みなさんお楽しみにっ!!!




そして、

なんも予定なかったのにアイスタ入れてなくて
今とっても暇してるよ(>人<;)入れればよかった!

早くみんなに会いたいよー(>人<;)嘘

嘘じゃないよー(>人<;)



明日は、きろる定期公演です!

6月3日(火)
「I STYLE CAFE presents CLUB SARU 17th ANNIVERSARY WEEK SPECIAL vol 2」
《出演》きろる/Two☆inkle/七瀬美菜/芽映/他・・・
《時間》18:00 Open/19:00 Start
《料金》¥2,000(D別¥500)
《割引》男子学生(学生証提示)¥1,000(別途D¥500必要)/女性¥500(別途D¥500必要)
《会場》CLUB SARU
 
18:00~19:00 カフェタイム(アルドルライブ)
19:00~19:30 Two☆inkle(30min)
19:30~19:50 七瀬美菜(20min)
20:00~20:20 芽映(20min)
20:20~20:50 きろる(30min)
20:50~22:00 カフェタイム(アルドルライブ)

6月からは、Two☆inkleさんと一緒に火曜日盛り上げていきます!!!

そして!今日からSARU17thアニバーサリーということで!
きろるライブもいつもと違うことやっちゃうよ!!!!

レアかな!皆さんお楽しみに!!!

学校帰りにもお仕事帰りにもお待ちしてますブタ


\きろる定期公演いくぞー!/
{4C77DE32-F48E-4913-A574-6C718D3DD1D0:01}




あ!

黒髪割と好評で嬉しいよー!

なんか幼くなったよね(>人<;)
髪色ってやっぱり大事ね(>人<;)

昨日の記事たくさんコメントありがとうドキドキちゃんと見てるよドキドキ




それでは!また明日ね!

明日は早起きだー!スーツだー!発表だー!

…………緊張する(>人<;)


定期公演を楽しみに頑張ってくるね!
みんなも頑張ろうね!



ほじゃパー

{FD39F918-B82F-4553-B942-DECE083F4AE0:01}

おやすみなっしー。




豆乳飲みたいからの投稿