☆黒うーりん。うーりんです。☆ | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。



\ただいま!/

\おかえら!/

{25C642E2-9B9E-4E84-9AFA-C74C2CE4DDB7:01}

どうも!うーりんです!!!!



今日もすっごく楽しかったー*\(^o^)/*

まず、大学行ってインターンシップの発表会でした!
久しぶりにスーツ着たけどやっぱ似合わない!!!

{788353E9-3337-4D46-8EE6-9961E7A382AD:01}




それから宮地と合流して、

とんかつ食べてカラオケ行ったよ!
まさかの定期公演前にカラオケ(笑)

{5FEC8960-DAEA-4FE5-9DA2-70DF16D97E4D:01}

うちすぐ歌う曲なくなる人だから、
後半ずっと宮地のセカオワ聞いてたよ!
気づいたら片思い初めて歌ったら高すぎて無理でした!




それからSARU向かったよー!!!!


今日から、火曜日定期はTwo☆inkleさんと一緒!
だからたくさんの方が居て楽しかったよー*\(^o^)/*
来てくれた皆さんありがとうございました!

今日はライブが盛り沢山だったね!

アルドルライブに乱入して、ちゃいマックスやったり!



今週はSARU17thアニバーサリーということで!

きろるは、、、



なんと、、、






{DF51B621-7066-4D32-B384-0DDC9808C1D1:01}

色替えしましたー!!!!!!

レアだよ!2回目かな!かなりレア!
今日見れた人はラッキーだね*\(^o^)/*

宮地にはリクエストでツインテールしてもらって、
うちはショートカットっぽい髪型にしたよ!意識高い!


1.走れ!
2.nerve
MC
3.トリプルセブン
4.祭りの夜
5.キラキラチューン

6.DokiDoki恋のサバイバル

全部立ち位置もパートも替えてやったよ!
みんなちょっと戸惑っててそれがまた
見てて面白かったです(((o(*゚▽゚*)o)))

みんなコールが「ういち」で面白かった!
たまにはあのコールもいいね!嘘!(笑)

MCもいつも宮地が喋ってるけど、
うちが喋ったよ!やばくない!?!?
やっぱり引き締まらないな…と感じましたショック!

いつもと違う目線だったり、
楽しかったよー!!!!!!!
臨機応変うたりーありがとうー!!!

{6170B047-3890-41C7-85CC-F1C257DA2882:01}




物販もありがとうございました!

久しぶりに来てくれる方も居たり、
みんなとたくさん話せて楽しかったよ!
元気もらっちゃったー(((o(*゚▽゚*)o)))

元気あげれたかな?(((o(*゚▽゚*)o)))





そしてそして!

{B3A0F72E-0A0F-4337-BFA8-0F636BDE759C:01}

おはるんI STYLE CAFE初出勤!!!

6月からアルドルの仲間入りしたので、
よろしくね!おはるん面白いから好き!
今日も最前で沸いてくれてありがとう(笑)

おはるんとタメなんだよー?見えるー?にひひ



次みんなに会えるのは木曜日のI STYLE CAFE出勤!

雨みたいだけど、、、雨にも負けず、お待ちしてます!





ねぇ!

みんな!!!!

大事なことあるよ!わかってる?



きろる初の全国リリースCD
「JUNK FOOD」の予約完了したー?

{1CF2508B-7591-4BCA-87C1-0F76CB9EB061:01}

この5つの項目を店員さんに伝えていただければ予約出来るはず!

なので!

「予約まだしてないよーシラーパー

って方は明日にでもCD屋さんに行って
ぜひ!予約よろしくお願いします!!!



今週の土曜日(6/7)には、SARUで初披露
そしてタワレコ近鉄パッセ店で予約特典会があるので…

みんな!土曜日は絶対空けといてね!

なにがなんでもだよ!絶対!!!!グー




いやー、

だってね、

初めての全国リリースCDだよ!

嬉しくて嬉しくて仕方ないよー!!!



今日初めて自分の声の曲を聞いたんだけど、、、


かっこいい!!!!!!

きろるらしい曲なので早くたくさんの方に聞いてもらいたいです!

7日の初披露に向けて、もっともっと自分たちのモノに
出来るように練習頑張るから。楽しみにしててね。



明日もレッスン!頑張る!

{DBF1FE20-A908-448A-AA4E-BA47C3EAB634:01}






ということで!

今日もありがとうございました!

また明日!ここで会いましょう!




{3D0FC068-E5A9-4DFE-996D-F884D96ABE46:01}

おやすみなさE!!!!!



なんだろテンション高いからの投稿