☆お買い物しました。うーりんです。☆ | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。




\ただいま!/

\おかえら!/

{1F27BDD7-44F8-47BA-A9BA-57DB8E46E354:01}

やっほー!うーりんでーす!


昨日のコメ返記事にコメントありがとうね!
まだまだお待ちしてます!40件…いけるかな?

お返事するの楽しみだなー!!!
今週中にはお返事するのでお早めにー*\(^o^)/*




さてさて!

今日は休みだったよー!
学校行って、家族で買い物してきた!

学校がすっごく楽しかったんだ*\(^o^)/*
お昼から4限まで空くから友達とつけ麺食べてきた!

{0A6D90F4-068A-4F4C-BA85-72A73EB001A2:01}

で、4限までずっとぐーたらしてた!
ラプンツェルの歌を熱唱したり、
突然爆睡したり、面白かったー!!!

いっぱい笑ったなーーーーー*\(^o^)/*


そのおかげで、大嫌いな4限のパソコンの授業は
初めて最後まで出来た!スッキリ!パソコン嫌い!

{D81A394F-858C-4A56-847D-AF3A9C5913FE:01}




それからお買い物してきたよー!

{B7F5F53E-AC42-447D-A258-74D9B10CA9E3:01}

柄物ばっかりー(笑)

スウェットのタイトスカートずっと欲しくて!
やっと出会えたの!ボーダーのリバーシブルとか
最高すぎてすぐレジに持って行ってしまったグッド!グッド!

いっぱい着回すぞ~グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!



最近Twitterに私服を載せると褒めてもらえたり、
すっごく嬉しいの!もっといろんな服装したい!

WEAR見まくったり、高橋愛さんの私服掘ったり
いろんな格好見るのすっごく楽しいグッド!グッグッド!グッド!


で、お寿司屋さんいって帰宅しました。

ダイエット中だから5皿で我慢したよ!2皿は刺身!
お寿司屋さんのパイナップル美味しすぎ推せるグッド!グッド!




ってな感じで、

今日もすっごく楽しかったー*\(^o^)/*



明日はI STYLE CAFE出勤です!!!

男の子は女装で、女の子は男装がドレスコードみたいだから
明日は男装するぞ!まゆりに学ラン借りるのーーーー!!!

肩幅広いから男装似合うって?



知ってる~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

男装とか初めてするからワクワクしてるよ!

みんなの女装も楽しみだなー!期待してるよ!
ガチな女装じゃなくても、髪の毛結んだりするだけでもOKみたいなので
みんなぜひぜひ来てください!名クリさん定期だよー!!!!




今週末のライブは、日曜日の元気ハツラツ市のみになります!

{99C5281D-E739-4CB4-88CD-059901C4F285:01}

野外!!!週末1回だけだから、楽しもうね!!!





明日はちょっと楽しみなことがあるドキドキ

あ、宮地は今頃楽しんでるかな?
きっと泣いて喜んでる気がする(笑)





ということで、

今日もお疲れ様でした!

コメント待ってるよドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



{B8AB26A6-01CB-46A8-8B7B-3E7F2633D76B:01}

いい夢見れますよ~に音譜

おやすみなさい!




この自分楽しそうだなーからの投稿