あやか▷今日の記事はコメ返するよっ | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。





みやちぶろぐのじかんだよ

{61E253B0-B920-466A-936D-FDF29C070DC7:01}




今日の記事にコメントしてくれた人には
コメント返信致しますー!いえーい!

早めにコメントしてね( ´ϖ`)

ういちゃそとかぶったからやめよーかと
思ったんだけど今月最後のライブやで
やっぱ今日にするんるん(´・Д・)」(´・Д・)」




今日はー。なにしたっけ。

2曲目のレコーディングしてきました!

ユウキさんもういちゃそも写メ撮って
くれてたけど送られてきてないから
写メはないです!いえーい(´・Д・)」!

すごくいい曲ですごく好きなんだけど
歌ってて泣きそうになるくらい好きー。

お楽しみに!

これで3曲レコーディングし終わって、、
緊張するなー(´・Д・)」





それからCANDY STRIPPERさんで
お買い物してきました!

ラスト1点でギリギリセーフ(´・Д・)」
早く着たいなー!楽しみっ!!

店員さんともたくさんお話しできて
楽しかったです( ´ϖ`)新作が楽しみ。

{B1CB5140-0163-4581-880C-FC2519525CC3:01}





夜はきろる定期公演!!!

来てくれた方ありがとうございます!
さきやんとデモサヨナラをコラボしたよ!

さきやんデモサヨナラが好きなんだって(´・Д・)」

で、ずっとコラボしよーって言ってて
やっと出来て良かった。歌詞が心にくるねー。

アンコールまでたくさん盛り上がって
くれてありがとうございました!





さきやんのライブ!ソロで11曲、、
純粋にすごいなぁって思った。

みんな聞き入ってたし、さきやんの
ドレス可愛くて素敵でした(´・Д・)」

みんなでメルト回ってたのが楽しそうで
いいなってすごい思った(´・Д・)」!!

木曜日の定期公演も楽しみだなっ。

さきやんに男装してきてって言われたけど
着るものなーい(´・Д・)」学ランきたい(´・Д・)」笑





今日も1日充実させていただきました。

今週末はもう日曜日までライブないの
さみしいーさみしいーさみしいー。

てことで5月最後のライブだったんだ!

日曜日大垣、10分だけど会いにきてください!


{C0FC9E22-4E97-4DB2-AAAE-67C430971A03:01}


あと木曜日アイスタ出勤だよー!

みんなドレスコードがあるから、
女装と男装してきてね(´・Д・)」!!



あと6月の今決まってるスケジュール

{072DC158-E9E4-4E7F-9FFD-D7EAC634CECD:01}


9日は出勤無しでライブ出演だけになりました!

7回出勤会いにきてくれると嬉しいですっ。


あと、、、なんだろ(´・Д・)」

{0E311AFB-C89F-4B99-88E3-D763FA32D242:01}


さきやんままさんにいただいた差し入れ美味しかったです( ´ϖ`)

2個もいただいちゃった!!!



明日はお休みー(´・Д・)」

何するかは、、、また明日気が向いたら書く(´・Д・)」

きっとわかる人は気付いてるかも(´・Д・)」笑





あとなにか書くこと、、なんだろ(´・Д・)」
コメントしてくれると嬉しいです。

ブログのコメント返信楽しいもん(´・Д・)」

普段リプとかコメント返信とかできんけど
いつも見とるけど!ね!ね!ね!!!

みんななんでも聞いてきて(´・Д・)」わーい(´・Д・)」

でもなんかいたずらっぽいのは困っちゃう
からやめてね(´・Д・)」お願いします(´・Д・)」

それだけー!(´・Д・)」



コメント返信今週中には絶対するから
お早めにー(´・Д・)」


{CB6CB9D0-A3DA-46DE-80D3-FD117859527A:01}





それじゃ、ご飯食べてくる。


{3DCB2894-18BF-4EF6-AFA7-2FE25AE3B697:01}


昨日のせた髪長いみやちの反応が良くて泣いた、、

地味にかみのばしちゅー(´・Д・)」がんばる(´・Д・)」
成人式までがんばるもん(´・Д・)」


ぐへへ(´・Д・)」




おわろー!





今日もみんなありがとうございました!

おやすみやちなさいー!!!



{57843466-8DF4-4920-AEDB-1389FA4D67BE:01}







宮地彩華