☆コメントしたら眉毛抜けるよ。うーりんです。☆ | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。






\ただいま!/

\おかえら!/

{744C1067-569E-411E-A63D-28D246032659:01}

眉毛の皮膚が剥けたので、パッツンのうーりんです!


月末ということで、毎月恒例の~……
コメント返事いっちゃいますか!!!!
たくさんコメント待ってるよん*\(^o^)/*

コメントしたら眉毛抜けるかもよ!嘘!

今回は、、、


目指せコメント40件*\(^o^)/*




今日はねー、本当濃ゆ~い1日でした!


まず、
レコーディングしてきたよ!!!!

{988F1759-27B6-434D-86B5-0B7F434A066B:01}

いつも宮地が先にレコーディングしてるんだけど、
今回はうちが先で緊張した!汗かいたもんー!

でもすっごくいい曲なので早くみんなにも聞いてほしい!
感情込めて歌ったので、、、皆さんお楽しみに*\(^o^)/*




それから、宮地とお買い物してきたよ!

{167F6482-0B8C-4D3E-8E9F-9F756B555F83:01}

初めてCANDY STRIPPERでお買い物した!
もうね!めーっちゃ可愛いの!早く着たい*\(^o^)/*
店員さんもものすごくいい方で面白かったー!
また絶対行くぞー*\(^o^)/*





そーしーてー、

きろる定期公演でした!!!!!

咲ちゃんラスト出勤ということもあり、
たくさんの方が居て楽しかったです!

{08C16AC3-26D6-42AD-8AE4-3E0646637DD9:01}

1.キラキラチューン
2.DokiDoki恋のサバイバル
MC
3.デモサヨナラ(咲ちゃんコラボ♡)
4.nerve
5.トリプルセブン

6.祭りの夜

二人ともしゃちほこタオルだったからトリプルセブンやったよ(笑)
みんなすごく楽しそうで、うちも楽しかったよー!!!!


デモサヨナラは、咲ちゃんとコラボしました!

{4423D2F8-637E-4F91-A5E3-22729F94CB45:01}

咲ちゃんが大好きなデモサヨナラを一緒に出来て嬉しかった!
\俺も!咲ちゃんが!大好きだー!/気持ちよかったー*\(^o^)/*



きろる終わってからは、、、

最後のえんじぇるすたー☆でした!

{75D4A263-35D5-4AAF-9C68-77A0259441C2:01}

たくさんの方が居て、さすが咲ちゃんって思ったし
咲ちゃんとえんじぇるすたー☆出来て嬉しいなって思ったよ!

てもでもの涙と、ホントのじぶん!
楽しかったー!!!!ホントのじぶんは
ちょっと涙を堪えるのに必死だったのは秘密(笑)

「バカヤロー!」のとこ「咲ちゃんありがとうー!」
って言いたかったんだけどタイミングミスった(iωi)

いやー、本当に楽しかったです!!!
咲ちゃんと一緒にユニット出来て本当楽しかったよ!
出番前にいっぱい合わせるのに、いつもうちが間違えて
ごめんね(笑)笑ってる咲ちゃんが天使に見えたよ(iωi)
ライブ中に咲ちゃんと笑い合うの大好きでした!!!!!

もう出来ないと思うとさみしいけど、
短い間だったけどえんじぇるすたー☆一緒に出来てよかった!

{AEFD9728-38CE-40D8-8630-573A03A64B06:01}

ありがとう、咲ちゃんドキドキドキドキドキドキドキドキ




そして、咲ちゃんライブ!!!

{EC16DF3C-6D93-4149-83CA-C755230C6C92:01}

咲ちゃんは本当にバラードが似合うねぇ。
泣きそうになって大変だったよ!!!!
いっぱい写メ撮って、今見てニヤニヤしてる(笑)

無心で見ちゃうくらいの可愛いさでした。

アンコールのメルトでは、美味しいとこどりしてごめんなさい(笑)
でもすっごく楽しかった!咲ちゃん!咲ちゃん!




おっと、、、

咲ちゃんへの思いは31日まで取っておきます。

寝坊しないで見に行くからね!咲ちゃんー*\(^o^)/*





物販もありがとうございました!!!

せっせせっせだったけど、楽しかったです!
みんなと話すの本当好きだなって思う*\(^o^)/*




今帰宅中の方は気をつけて帰ってね!

うちも気をつけて帰ってるとこー!


次みんなに会えるのは木曜日のI STYLE CAFE出勤!

名クリさんの定期は、男装?女装?するみたいだから
みんな来てね*\(^o^)/*楽しみだねーーーーー*\(^o^)/*


6月の予定はこちらです!

{774FDC2E-5F92-4593-AEFD-9B75A23BB03B:01}

4回出勤あるので!よろしくお願いします!





コメントいつもありがとう!

昨日の記事12件もコメント嬉しい*\(^o^)/*
いつもちゃんと見てるからね!ありがとう!

コメ返記事だから、なんでもコメントしてね!待ってるよ!





今日もありがとうございました。

{8C2619A9-607F-440B-AEC9-770F4665A06D:01}

おやすみなさーい!



いい夢見れそうだねからの投稿