あやか→電池ない | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。




みやちぶろぐのじかんだよ(´・Д・)」

{876132D0-DE7F-46C7-B2B9-0AFC4F300BFA:01}


あら、お顔が大きいのね(´・Д・)」


コメント返信しようと思ったけど
電池がないからまた明日にしますね!

かたじけない(´・Д・)」



そう、明日はアイスタ出勤なのです!

名クリさん定期公演のドレスコードが

男性の方→女装
女性の方→男装

なので、みんな楽しみにしとるよ(´・Д・)」

みやちはなんか探してみるけど、、

髪短い時とか男の子と間違えられるから
常に男装みたいなんだからいいね(´・Д・)」ははー



学ランとか着たいけど友達いないや(´・Д・)」
応援団とかで着たのとか懐かしい!

みやちが男装したら、みんなより
イケメンになっちゃうからなー!!!

かたじけない。



とゆことで、明日は今月最後のアイスタで
今月最後のみやちに会える日だから
会いにきてくれると嬉しい納豆!!!


まっておるね(´・Д・)」





うーん。うん。そんな感じです。




それじゃ、また今度コメント返信いたしますのでまだの方は是非~(´・Д・)」


そして今回の記事にもコメントお待ちしております。





それじゃ!おやすみやちなさい。


{9C870A30-0113-4A9B-A91B-B4F34AF56EF4:01}




宮地彩華