☆髪の毛降ろ〜して〜。うーりんです。☆ | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。



\ただいま!/

\おかえら!/

{1055E49B-741B-4BF4-B7CC-39528F313365:01}

宮地と同じく、最近自撮りしなくなったうーりんです!


宮地のブログ読んだけど、きもいね!
☻←こればっかで!スクロールするときもいよ!


さて、

今日はですね~家にひきこもってました~!
ずっと部屋着でやりたいことやり切りました!

レッスンの靴洗って
1周年のチェキ書き終えて
Tシャツ2枚書き終えて
ラプンツェル見て
大泣きして
ちょっと寝て
練習して
ご飯食べて
ももクロさんの国立の動画見て
ちょっと泣いて
なんとなく生誕祭の動画見て
ちょっと泣いて
ブログ書いてる←今ココ!


いやー、スッキリ!!!!!!

{DA6A2369-0E6A-42BB-99EE-F1CB135EB5B2:01}

やろうと思ってたこと全部出来たよ!
さりげなくダイエットも盛り込んだよ!


今更ながら塔の上のラプンツェル見たんだけどね、なめてた!
めっちゃいい話!最後とか大泣きしながら拍手してた( ;  ; )

いやー、、、お姫様になりたいな(笑)

私すぐ影響される人だから、
髪の毛伸ばしたくなりました!!!
あのキューティクルが欲しい!!!!

次はアナと雪の女王見たいな~!←今更




って感じの1日でした!

今すっごく炭酸水飲みたい気分!

{69C7B7C2-662F-48DE-860B-FC7EDE70F735:01}

やっぱウィルキンソンだなー!だなー!
でも、ファンタのパイナップル味気になる!




明日はSARUでライブです!

5月23日(金)
「I STYLE CAFE FRIDAY LIVE」
《出演》お掃除ユニット「名古屋CLEAR'S」/きろる/SARU Dol/みや/まゆり
《時間》18:00 Open/19:00 Start
《料金》¥2,000(D別)/当日¥2,500(D別)
《割引》女性・学生(学生証提示)¥1,000割引
《場所》CLUB SARU


TIME TABLE

18:00~19:00     カフェタイム
19:00~19:10      みや&まゆり(10min)
19:10~19:20      えんじぇるすたー☆(10min)
19:20~19:50      SARU Dol(30min)
19:50~20:20  きろる (30min)
20:20~20:50     名古屋CLEAR'S(30min)
20:50~               物販&CAFE TIME

えんじぇるすたー☆もあるから来てね!
残り少ないえんじぇるすたー☆楽しもう(*^^*)


土日は、東京遠征と岐阜遠征が待ってるから
すごく楽しみだー!待ち遠しいぞー!ワクワク!

今週末も楽しもうねービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク






今日もありがとうー!

休みの日は何をツイートしていいか分からなくなるよー(笑)

みんなお疲れ様!また明日ね!

 

{CB67C753-F73F-4DD7-AF0B-FE7ADEDAE8E6:01}

おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



今からチクチクするよ~からの投稿