あやか→みっそにっこみ | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。



みやちぶろぐのじかんだよ

{DFB8751F-45C2-407A-A722-93544A17D441:01}



最近自撮りしないや(笑)

今日は遊んできたーよー。

{3706956B-82B5-4CB4-8B16-1B0831DD8E93:01}

一応友達の加工してあるけど気にしないで☻

なんか久しぶりに栄とか大須ふらふらー
として楽しかったあるよー☻

バイバイした後1人でPARCO行ってきた

いろいろ欲しいなーってなったけど
今は我慢する時期だから我慢したよ☻

通ったお店にひまわりのワンピースあって
あぁゆうのが似合う女の子になりたかったと
しみじみ感じました、、、はぁ☻

たまにはアイドルっぽい私服着てみよかな☻
気が向いたら☻

キャンディストリッパーにあった
モンスターのワンピース可愛すぎて
店員さんとたくさんお話した☻

ちょーいい人だった☻

今度ういちゃんとキャンスパ行くって
勝手に言ったから行こうねー☻

その後違う友達に会ったー久しぶりで
びっくりしたー☻生誕来てくれてたから
生誕以来だったっけおそらくきっと。

フルーツジュース飲んでさよならした☻

お父さん迎えに来てくれて今から
ご飯☻みっそにっこみーーーーー☻

まぁこんな普通の日過ごしました☻



こんなブログ読んでくれてありがと☻

今からご飯なので。また気が向いたら
Twitter更新しまーーーーーす☻






あー腰爆発しそう☻ばいちー☻


うっそー☻

明日のライブ☻

5月23日(金)
「I STYLE CAFE FRIDAY LIVE」
《出演》お掃除ユニット「名古屋CLEAR'S」/きろる/SARU Dol/みや/まゆり
《時間》18:00 Open/19:00 Start
《料金》¥2,000(D別)/当日¥2,500(D別)
《割引》女性・学生(学生証提示)¥1,000割引
《場所》CLUB SARU


TIME TABLE

18:00~19:00     カフェタイム
19:00~19:10      みや&まゆり(10min)
19:10~19:20      えんじぇるすたー☆(10min)
19:20~19:50      SARU Dol(30min)
19:50~20:20  きろる (30min)
20:20~20:50     名古屋CLEAR'S(30min)
20:50~               物販&CAFE TIME


お待ちしております☻

明日からTシャツ販売です☻

それだけです☻





それでは、ばいちー☻




{8C5D10C5-B119-4179-9EA9-7F98F07246F0:01}


宮地彩華